食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
優しい店主さんが頑張ってます ~cafe RT (カフェ アールティー)
2016年11月08日 (火) | 編集 |
天満橋と北浜の間くらい、土佐堀通
沿いの天満八軒家ビルの1F奥に
10月31日オープンのお店です。
DSCN8289.jpg
実はオープンしてすぐの夜に伺おうと
したんですけど、こちらの閉店時間・・・
17時半~19時半と固定されてない・・・。
開いてるかな~と伺いましたが、
18時50分で真っ暗でした。・゚・(ノД`)・゚・。

リベンジして土曜のランチタイムに
伺ってみました。
と言っても、土曜も不定休ありなんですよ。
ああ・・・なんてゆるい・・・(^_^;)
電話で確認したらいいんですけど、その辺が
行き当たりばったりのあたしなので、閉まってたら
他行~こぉって感じで伺いました。

開いてましたヾ(≧∇≦*)〃

お店はちょいおしゃれ、ちょい昔の
喫茶店のような感じでなんだか落ち着きます。
DSCN8291.jpg

オープンしてすぐでまだランチは無いようなので
軽くいただくことにしました。

コーヒー400円。
DSCN8295.jpg
丁寧に注文を受けてからドリップ
されてました。
コクがあって飲みやすくおいしい
コーヒーです。
うんうん、好きな感じ~(*´∇`*)

玉子サンド500円。
DSCN8296.jpg
うわぁ!
ざっくり野菜がいっぱい入ってます。
これは全部国産野菜だそうです。
ごろ~んとゆで卵も1個分入ってます。
パンは軽くトーストされててさくっと
おいしい。
ただ、味が少し薄めかな~。
あたし的にはもう少し味があると嬉しいな。
テーブルに塩とかちょっと置いといていただけると
嬉しいかも~。

小さなフルーツもついてます。
DSCN8294.jpg
この日はオレンジでした。
食べやすいようにきっちり一口大に
むいてくれてるのも嬉しい♪
さっぱりおいしいですね~(*´∇`*)

そしてこれがなんとセットで200円引きに
なって、全部で600円でした。
えええええええええええええΣ(゚Д゚|||)
安すぎでしょう!?????
お得過ぎる~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

店主さんはとても気遣いが素敵で、
腰が低くてとてもやわらかな印象です。
その人柄が素敵なので、すでにオジサマの
常連さんがいらっしゃいました。

なんかふわ~っとされてますが、
これからこの辺りで人気の喫茶店に
なりそうな予感です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 天満橋駅北浜駅なにわ橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック