食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわりの組み合わせと素敵な空気感 ~カフェ ケシパール (CAFE KESHiPEARL)
2016年11月07日 (月) | 編集 |
三ノ宮駅から南東へ4分くらい、
ももの木三宮ビルにあるお店です。
DSCN8230.jpg
チーズケーキと珈琲にこだわった
素敵カフェです。
んもう、入るところからかわいい感じで
テンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
DSCN8220.jpg
大人気と聞いていたので、あえてちょい
遅めの時間を狙って伺ってみました。
それでも、ぎり入れた感じ。
うわ~・・・すごい(^_^;)
カウンターの外が見える席へ着席
できました♪

お店はおしゃれでシンプルながらも
いろんなこだわりがあって、とても
いい感じ。
DSCN8229.jpg
みなさん空気感を壊さないように静かに
されてるので人気だけどうるさくてなぁ・・・と
言う人気カフェ独特のジレンマもなく
過ごせます。

さて注文ですが、やっぱこだわりの
珈琲とチーズケーキにしなくちゃね。
960円です。
珈琲はチーズケーキに一番
合うのをお願いしました。

そして、お料理が来る前にこれを
読んでおいてくださいね~とチーズケーキと
珈琲のいただき方のレクチャーの小さな
冊子を渡されました。
チーズケーキを少し食べてからコーヒーを
飲む・・・
とか、
チーズケーキを食べてコーヒーを口に
含んでその温度でとけていくチーズケーキと
コーヒーのコラボを楽しむ・・・
とか、いろんなチーズケーキとコーヒーの
組み合わせを書いてあります。
DSCN8221.jpg
それも愛情感じますね~。
どんどんわくわくが高まります。

チーズケーキは一番シンプルな
ザ・チーズケーキにしました。
DSCN8225.jpg
ねっとりと濃厚で甘すぎず酸味と
絶妙のバランス!
ん~~~~~(≧ω≦)
これおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

コーヒーはお店の方がこのチーズケーキに
一番合うと言うビタースイート
DSCN8224.jpg
あ!濃い!
すごい濃いのにやさしい甘味もあって、
コクもあっておいし~~~(●´ω`●)
シンプルにあたしの好きなタイプだわ~。
それをチーズケーキと一緒に楽しむと、
なるほど、珈琲の温度でじわりとチーズケーキが
溶けて、甘さと酸味が加わって絶妙!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うわ~~~、これいいですね~。
お店の方が推す通り、すっごい合う!
すっごいおいしいヾ(≧∇≦*)〃

器もここに置いてある雑貨なども
こだわりを感じる素敵なものが多くて、
そういうのを見つけるたびに小さな
喜びが生まれます。

お店の方も感じがよかったし、大人気なのは
納得の素敵でやさしいカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三宮・花時計前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
