食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
甘い香りに誘われて ~メロン デ メロン 天神橋4丁目店 (Melon de melon)
2016年12月14日 (水) | 編集 |
天満駅と扇町駅のちょうど間くらいに
11月28日openのお店です。
外観
天神橋筋商店街をちょっとそれたところに
あり、甘~~~い香りに誘われて行って
みました。

お店は小さいんですがいろ~~~んな
焼き立てのメロンパンとクロワッサンや
パイが販売されてました。
DSCN9375.jpg

気になるのを購入して帰りました

★プレーンメロンパン190円。
DSCN9387.jpg
うわ~、このビジュアル!!
素敵ですね~~~(●´ω`●)
外はざっくざくの香ばしい食感、
下はふわっとしてボリュームあります。
少し甘めですがおいしいです。
香りがとってもいいですね~。

★イチゴメロンパン210円。
DSCN9386.jpg
うわ!!
これめっちゃ甘い!
そして、イチゴの甘い香りもすごい!!
自然なイチゴの風味ではないですが、
これはこれでやられちゃうやつです(*´ڡ`●)
んもう、甘さがスイーツの域。

★カスタードパイ280円。
DSCN9388.jpg
パイの部分がさくっ♪
これも香ばしい~~~。
焼き立てはいいですね~。
そして、これもめっちゃ甘い((+_+))
結構しっかりな甘さです。
これもスイーツですね~。

どれも甘味がしっかりめなので、お子さんの
おやつとかにちょうどいいと思います。
商店街からすぐなので、買い物のついでに
便利だし、焼き立てなのが嬉しい(*´∇`*)

最近こういうお店も増えていて、ついつい
香りに誘われちゃうあたしです。。。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 扇町駅天満駅天神橋筋六丁目駅

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック