食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
パスタがおいしい♪ ~pasteria bambu (パステリア バンブー)
2016年11月08日 (火) | 編集 |
日本橋となんばの間くらい、法善寺のちょい東の
路地の2Fにこそ~っとあるお店です。
DSCN7726.jpg
100種類もあるパスタがいただけると
いうことで、夜遅い時間にやってきました。

お店はちょいカントリー調?
ちょいワイルド?
DSCN7740.jpg
ほどよいおしゃれ感とカジュアル感が
同居してます。
ゆったりした空気が流れてて、の~んびり
気楽にお食事できました。

こちらは夜のランチというのをやられていて、
本日のパスタとサラダ・パン・1ドリンクで
1380円~ とかなりリーズナブル。

でも、あたしは食べたいパスタがあったので、
アラカルトで注文させていただきました。

★スパークリングワイン
DSCN7728.jpg
少~し泡がゆるめかな?
もう少しはつらつとした泡が好みかな~。

★トマトとバジルとモッツァレラ980円。
DSCN7734.jpg
チーズをた~~~~~~~~っぷりと
かけてくれてます。
トマトがフルーティーでいいですね~。
量がめちゃ多いので、お一人様サイズもあれば
嬉しいな~。

★パン
DSCN7735.jpg
これは注文してないけどついてきました。
ガーリックバターのパン的な感じ。
パスタとよく合う香ばしいパンです。

たっぷりパルミジャーノチーズのかける
チーズソース
1280円。
DSCN7737.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これおいしい~~~~~!!
ソースにいろんなチーズの酸味と
旨味が入っててめちゃ複雑!
むちっとしたパスタによく絡んで
おいし~~~~~~(●´ω`●)
こーれはやばい!
お酒すすむやつ!
コショウがぴりっと大人な味。

全部で2980円でした。
これでも十分お得ですね。
とってもよかったけど、喫煙だけが
しんどかったな(^_^;)
分煙とかならないかな・・・。

他のパスタもめちゃ気になるし、かなり
お気楽に放置していただけるので、
ゆ~ったり食べたい時にはおすすめで~す。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パスタ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック