食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新地で夜遅くまお手軽に ~シャブリベイベー
2016年11月06日 (日) | 編集 |
夜遅くに夜ご飯難民になってこちらを思い出して
伺ってみました。
新地の真ん中くらい、おいしいお店がたくさん
入ってる堂島センタービルの1F奥にある
お店です。
DSCN8144.jpg
手前にあるハモンベイベーさんの姉妹店です。

お店は座れるんですけど、
DSCN8146.jpg
半立ち飲み的なところもあり、カジュアルです。
DSCN8145.jpg
空いていたので座って飲ませて
いただきました。

とりあえず泡~(●´ω`●)

スパークリングワイン
DSCN8147.jpg
あ~、すっきりしておいしいですね~。
カヴァかな?
でも、ハモンベイベーみたいになみなみ
ではないのね(´・ω・`)

季節の旬野菜盛り合わせ650円。
DSCN8150.jpg
わぁ!
結構珍しい感じのお野菜があって嬉しい!
紅芯大根、アイスプラント、トマトのなんか
珍しいやつでした。
だから、普通の野菜より味が楽しくて
わくわくするヾ(≧∇≦*)〃
ん~(●´ω`●)
どれもしっかり主張してておいしいな~。

絶品河内鴨のたたき800円。
DSCN8151.jpg
うっひゃ~~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
思ったよりいっぱい!
それでこのお値段ってどうなの?
大丈夫?
良心的~~~~!!
鴨がめちゃレアで甘くてそれでいて
旨味があっておいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ネギがたっぷり乗ってるのもあたし的には
嬉しい!
さっぱりしたポン酢のようなのがかかってて
それもいい感じ~。

他にも注文しようかと思ったけど、
お腹いっぱいなっちゃった(*´∇`*)

これはお得ですね~。
やっぱりさすが大人気店でした♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅大江橋駅西梅田駅

関連記事
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
