食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
更にわくわくのパブロさんがオープン!! ~焼きたてチーズタルト専門店PABLO COFFEE 心斎橋オーパきれい館店
2016年11月05日 (土) | 編集 |
11月5日、心斎橋OPAきれい館の1Fに
オープンするパブロコーヒーさん。
DSCN8239.jpg
レセプションにご招待いただき、伺って
きました~!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

全国展開されてて、大人気のパブロさん。
どこもかしこも行列だったり、満席まくり
だったりですが、さらにこちらは心斎橋すぐと
いう高ロケーションもあり、がっつんがっつんの
人気者になりそうです。

お店はとてもおしゃれで、壁面にはパブロさんを
イメージした巨大アートが描かれてます。
DSCN8243.jpg
ポップでカジュアルなイメージですが、
ゆったりできるソファ席もあって、の~んびり
することもできますね(*´∇`*)
DSCN8242.jpg

こちらはチーズタルトの専門店では
ありますが、こだわりの珈琲があったり、
軽食があったりと他店とはちょっと違う。
更にわくわく感満載になってますヾ(≧∇≦*)〃

さて、レセプションと言うことで、いろんな
スイーツやドリンク、お料理などが並んでます。
DSCN8258.jpg
DSCN8259.jpg
DSCN8263.jpg
DSCN8246.jpg
すご~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
DSCN8256.jpg
おいしそう~~~(●´ω`●)
DSCN8251.jpg
DSCN8244.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフもある~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN8254.jpg
やわらかくてしっとりしておいしかった~。
残念なのはこれは通常はないこと(´・ω・`)

カルボナーラ
DSCN8266.jpg
スイーツもいろいろ。
DSCN8274.jpg
DSCN8273.jpg
DSCN8271.jpg
DSCN8268.jpg

もちろん定番のチーズタルトも❤
DSCN8278.jpg
これは揺るぎなくおいしいですね~(●´ω`●)
うまうま❤
ふんわりとろりと溶けるチーズクリーム・・・。
至福です・・・(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

11月の季節限定で販売している
PABLOmini-4種のナッツとビターキャラメル
DSCN8264.jpg
これ、めっちゃめちゃおいしいんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ナッツがいろいろあるからいろいろな
香ばしさがあって、食感がばりぼり
楽しくて、キャラメルの甘さ・苦さ・
チーズの酸味が絶妙!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~~~~~~ん!!
11月中にまた絶対買わなくちゃだわ!!

心斎橋OPAきれい館限定の
アメリカンチェリーとピスタチオクリームのチーズタルト
DSCN8279.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
アメリカンチェリーがあふれんばかりに
乗ってます!
通常のチーズタルト生地にチェリージャム、
ピスタチオクリーム、そのトップに
どぅわ~~~~~~~~!!っと
アメリカンチェリー!!
なんすか、このビジュアル!!
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
チェリーに変なクセがなくて、やさしい
酸味が楽しめます。
それとピスタチオクリームのコクのある
甘味が絶妙。
あ~~~~、これもすご~~い!
さすがですね~~~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

ブリュードコーヒー
DSCN8281.jpg
コーヒーの上にある泡は窒素を吹き込んで
できた泡だそうです。
これってコクがあるのに苦味がやさしくて
香りがとても芳醇!
コーヒー専門店も真っ青のコーヒー!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うわ~~~~~~~~~~!
これはすごい!!
おいしいわ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ホットドッグ
DSCN8276.jpg
ホットドッグにかけるスパイスやソースは
オリジナルがいろいろ!
DSCN8280.jpg
これでまた違ったホットドッグの味わいが
楽しめるのも嬉し♪

いや~~~~~~~~~、華やかで
楽しすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃
パブロさんのレセプションは初めて
参加させていただきましたが、お料理が
盛りだくさんで素敵すぎます!
そして、レセプションってお店の方が
慣れないから練習がてらのところも
ありますよね。
こちらはさすがで皆さんとても素晴らしい
接客!
タイミングよくお皿を引いたり、タイミング
よく声をかけてくれたり、笑顔もきっちりで
すごい!!
さすがパブロさんです((ヾ(≧∇≦)ノ))
他のパブロさんも同じようにすごいなぁと
思ったけど、本当に贔屓なしに素晴らしいです。

さて、これはレセプションなので、今あげた
お料理が全部いただけるわけではないんですが、
チーズタルト系、ホットドッグはいただけます。
そして、嬉しいのが、オープンの11月15日、
16日に先着50名カフェご利用のお客様に
「アメリカンチェリーとピスタチオクリームの
チーズタルト(1/6カット)」がいただける
そうです。
それと、お客様全員に珈琲チケットの
プレゼントもあるそうです。

めっちゃお得!!ヾ(≧∇≦*)〃

あたしもまた15日か16日行こうかな~♪
気になる方は新しいパブロコーヒーさんへ
急げ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子(その他) | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック