食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お手軽です ~クリオロ カフェ (Criollo CAFE)
2016年11月04日 (金) | 編集 |
三宮花時計前からちょっと南にあるお店です。
DSCN8212.jpg
東京から関西初出店がここ神戸。
それが頭に残っていて、近くに来た時に
入ってみました。

さぞかしおしゃれなカフェだろうと思ったら、
よくあるチェーンのカフェのような雰囲気。。。
DSCN8217.jpg
あれ?
これが悪いとは言いませんが、期待
してただけにちょっと肩透かし。
んー。
ま・いっか。

そして、こちらは先注文先会計で
お料理は持ってきてくれて、片付けも
お店の方がやってくれます。

とりあえず、大好きな【モンブランフェア】
なるものをやってたので、モンブランと
ドリンクをいただくことにしました。

モンブラン・ジャポネ590円(税込)。
DSCN8215.jpg
わ~!
うにうにとしたマロンクリームとこの高さに
テンションが上がります( ̄ー ̄)
なんでジャポネかというと中に抹茶
クリームと栗の刻んだのが入ってる
からです。
抹茶クリームがほどよい和の感じで、
苦味が前に出てなく、まろやか~な
風味と優しいクリームになってるので
栗を邪魔せずいいですね~。
栗もめっちゃ栗!!って感じでなく、
やさしい栗感ですが、抹茶とバランス
よくて、おいしいです。
正直、この雰囲気からして・・・と
期待しなかったんですけど、ケーキの
レベルはいい感じです。
控えめな甘さでおいしい。

コーヒー390円。
DSCN8216.jpg
あ。
これはちょっと嫌な酸味が出ちゃってますね~。
深みとコクが好きなあたしとしては好みでは
ないですが、飲みやすくあっさりしてます。

これでセットで50円引きで930円。

気軽~にお茶できてとてもいいと思います。
過度な期待で来なければとてもいい
カフェと思いますよ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック