食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりここも素敵なカフェでした ~太陽ノ塔 別館 (タイヨウノトウ)
2016年11月03日 (木) | 編集 |
中崎町と梅田の間くらいにいつの間にか
オープンしてた太陽ノ塔さんの新店。
DSCN8137.jpg
太陽ノ塔GREEN WESTさんの向いにあります。
路地の奥に2店舗出してもどちらも大人気って
すごいですね~。
あたしが入った時はタイミングよく
すぐ座れましたが、そのあとは待ってる
方がいるくらいでした。

お店はどのお店もそうであるように、
こちらもおしゃれ♪
DSCN8132.jpg
古民家をリノベして不揃いなテーブルと
椅子がいい感じです。

さて、注文です。

茶菓子セット カヌレ920円(税抜)。
DSCN8133.jpg
お茶は何種類かから選べます。
あたしは玄米茶にしました。
南部鉄器の急須に入ってて、とっても
かわいい(*´ω`*)
玄米の香ばしい風味がして、ほっこり
おいしいお茶です。

カヌレはしっとりもっちりタイプ。
DSCN8136.jpg
外はかりっとしてますが、甘さもちょうどよくて
お茶と合います。

うんうん、いいですね~。

中崎町のさきがけ的なカフェで、今まで
続いて大きくなってるんですから、やっぱり
さすがです。

どのお店もやっぱり素敵でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
