食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
30分500円で飲み放題!! ~ローマ軒 大阪駅前第1ビル店 (ローマケン)
2016年11月03日 (木) | 編集 |
大阪駅前第一ビルのB2にあるお店です。
DSCN7860.jpg
おいしくてお得にパスタがいただける
ローマ軒さんの支店です。
でも、ここは30種類以上のワインの
飲み放題があるんです!!
わ~~~~~~~!!
ちょっと前にそんな感じのお店に行った!!
あん時もすっごいお得~ってテンション
上がったんよね~ヾ(≧∇≦*)〃
ローマ軒さんでもそんなんしてたとは!
早速入ってみなくっちゃ((ヾ(≧∇≦)ノ))

30分税別500円です。
でも、あたしはスパークリングも
飲みたかったので、200円追加で
お願いしました。
まずはVinidelsa Duche Chevallier Carte Doree Dry
DSCN7851.jpg
めっちゃお手軽なカヴァです。
ちょい辛口で口当たりがよくてごくごく
いけちゃうやつ!
ん~~~~~(≧ω≦)

それとアテ2種類で380円を
注文しないといけません。

だから、一番安いので880円で30分
飲み放題アテ付き・・・という楽しみ方を
できるんです。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵システム!!!

しかもアテも結構充実。
あたしはパテとチーズのはちみつ添えで
お願いしました。
DSCN7854.jpg
これが結構いいお味なんですよね~(●´ω`●)
パテはほどよいクセと旨みがちょうどいい!
チーズとはちみつはチーズがふわっとムース状に
なってて、やさし~い甘味がお酒と合います。
ん~~~~~(≧ω≦)
やば~~~~~~~~~い!!

30分の間にどんどん泡飲まなくちゃヾ(≧∇≦*)〃
もっかいカヴァをおかわり~~ヾ(≧∇≦*)〃
お得で嬉しい~~!

もちろんいろんなワインが置いてあるので、
お店の方に好みを伝えて重い赤ワインを
いただいたり、フルーティーな白ワインを
いただいたり・・・
な~んてこともできます。
目の前のワインを入れるところにワインを
ボトルごと置いておいてくれるので、
自分で注いでがんがん飲めます。
頭の上にはグラスが釣るしてあって、
それでグラスを変えながらどんどん
飲んでる方ばかり!!
場所柄こちらは男性が多かったですね。

さて、あたしも飲んでるうちにアテが
足りなくなって、
鶏ささみと大葉のわさびアヒージョ
お願いしました。580円。
DSCN7856.jpg
あ!
これおいしい!!
わさびのアヒージョってどうよ?って
思いながら注文しましたが、わさびの
辛味がいい感じにオイルに溶けて、
鶏ささみの旨味とよく合う!!
大葉の香味がふわ~んと楽しめて
さっぱり大人なアヒージョです。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
あかんあかん!!
バケットにたっぷりオイルをつけていただくと
またまたお酒がすすむんです!!

違うのお替り~!

Opéra Brut
DSCN7859.jpg
これもお手軽なやつ~。
辛口で魚介に合うタイプだそうですが、
アヒージョにもめちゃ合ったよ~(●´ω`●)
おいし~~~!
これもごくごく飲んじゃう!

そうこうしてる間に30分になりました。
あ~、短い(^_^;)
でも、お酒の弱いあたしにはこれくらいが
ちょうどいいね。
飲める方は50分900円で飲み放題もあります。
どちらもお得ですね~ヾ(≧∇≦*)〃

最近こんなさくさくっといただけるお安い
お店が増えてきてめっちゃ嬉しい!
ローマ軒さんさすが!
やりますね( ̄ー ̄)

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パスタ | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック