食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅い時間にお手軽においしいお肉 ~つなぐ
2016年11月02日 (水) | 編集 |
地下鉄なんば駅とJR難波駅のちょうど
間くらいのおいしくて安いお店が
ごちゃごちゃっとある難波中に
あるお店です。
DSCN7563.jpg
お得に鉄板焼きがいただけると
いうことで遅い時間にふらっと
やってきました。

お店はこじんまりとしてカウンターを
中心にして、テーブル席も少しだけ
ありました。
週末で大人気だったので、あたしは
カウンターの隅っこにぎり座れた感じ
でした。

さて、さっさと注文です。
泡のグラスがなかったので、◆白ワイン
グラス注文。
DSCN7564.jpg
飲みやすくて香りのいいワインです。
ほっこり(*'ω'*)

お料理は結構量があるみたいなので、
お野菜とお肉で軽めにアレンジして
いただきました。

◆盛り合わせ
DSCN7565.jpg
ツルムラサキ、なすび、ズッキーニです。
ちょうどいい感じに火が入ってて、
野菜の甘味旨味がちょうどいい具合に
楽しめます。
ツルムラサキのクセがなかなか乙です♪

◆黒毛牛 ミスジ100g1900円。
DSCN7569.jpg
ん~~~~~(≧ω≦)
ジュ~~~~~~~~シ~~~!
お肉やらかっ!
やっぱさすが鉄板焼きで人気のお店!
い~いお肉です。
お手軽にいいお肉が楽しめるのは
肉星人は嬉しいです(*´ڡ`●)
うんうん、いいですね~。
ちょうどいい量♪

これで全部で3400円でした。

いいお肉がお手軽にいただけてこの
お値段はお得ですね~(*´∇`*)
若い店主さんがとても頑張っておられて、
気遣いがすごい!
だから、お手軽感と店主さんに魅せられた
常連さんがとても多かったです。
かな~りアウェイ感だったけど常連さんに
なると楽しそう(*´∇`*)

またふらっと伺って常連さん目指したいと
思います。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:鉄板焼き | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
