食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お野菜は400℃でスチーム調理されてます ~ラ・ヴェリータ (LA VERITA)
2016年11月11日 (金) | 編集 |
この辺りで所用があったので、ついでに
ランチでいいとこないかしら~と検索。
こちらを見つけて、ネット予約しようとしたら、
一休は2名~。
お一人様に冷たいサイトね。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたら、こちらのお店の予約サイトから
1名で予約できたのでそれで行って
きました。

阪急豊中駅から176沿いを南へ少し
行ったところにあります。
DSCN8071.jpg
お店は地下にあるんですが、明るく落ち着いた
雰囲気。
DSCN8074.jpg
ほどよい高級感とカジュアル感が
同居してますね~。

予約したのはおすすめランチコース です。
2138円(税込)。

それとスパークリングワイン735円。
DSCN8076.jpg
プロセッコでした。
色がきれいですね~。
はつらつとした泡が心地いい♪

★パン
DSCN8078.jpg

400℃でスチームしたお野菜のフォンデュ
 バーニャカウダーソース
~ヴェリータ いち押しの400℃スチームのお野菜たち~

DSCN8080.jpg
名前の通り400℃で蒸したお野菜を
バーニャカウダソースでいただきます。
焼いたりあげたりしてるのでないので、
ヘルシーでいいですね。
お野菜の甘みをしっかり楽しめます。
ソースはあっためられる器に入っていて、
最後まであったかいから嬉しい♪
コクのあるソースがいい味してます。
おいしい。

★前菜3種盛り合わせ
DSCN8082.jpg
どれも丁寧に作られてます。
小さなトマトスープ的なのが味わい深くて
おいしかったわ~。
旨味がぎゅーーーって詰まってました。

パスタは何種類かから選べました。
★チーズソースのパスタ
DSCN8084.jpg
あ~、いい感じにゴルゴンゾーラのクセと
クリーミーなクリームのまろやかさが
あります。
おいしいですね~(*´Д`)
このクセがいいのよ。
お酒進む~♪
結構量もあります。

メインも何種類かから選べます。
選べるのっていいですね。

あたしは525円追加の
★牛肉のグリルにしました。
DSCN8088.jpg
あ~・・・これはちょっと堅かったかなぁ~。
ソースは酸味と甘みのバランスがよくて
おいしいですが、しっかり噛みごたえ。
まぁ、お手軽なお値段ですしね。
お野菜はしゃきしゃきでおいしかったです。

これでデザートとカフェは追加になるので
ここでストップ。

あたしの好みとしてはどれか減らして
デザートとカフェが付いた方がいいかな~。

お野菜好きな方にはいいかも。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 豊中駅岡町駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック