食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪に来てくれてありがとうヾ(≧∇≦*)〃 ~肉山 大阪
2016年12月06日 (火) | 編集 |
2016年12月6日・・・
大阪に新たな歴史が始まります!!
東京で大人気の肉山さん。
関西では神戸だけ。
神戸は行きましたけど、できたら大阪にも
できてほしいなぁ~って思ってたら
できました!!ヾ(≧∇≦*)〃
そのプレオープンに参加させていただきました!
ありがとうございま~~~~す!!
福島駅からちょい南、丸市ビルの2~4Fです。
DSCN9389.jpg
看板がなくて、扉に『肉』と書いてるだけ。。。
DSCN9390.jpg
これは見つけにくい。。。
でも、見つける肉星人(゚Д゚)ノ

お店は先に書いたように2~4Fまで
あって、3・4Fは貸切にも対応できる
そうです。
あ~~~~、ここで宴会・・・
楽しいだろうなぁ~(●´ω`●)
2Fには窓があってそこからは緑が
見えてさわやか~。
外の景色
いい季節にはここ、素敵ですよね。

さて、今回はプレオープンのイベントと
いうことで、会費10000円(税込)の
おまかせ料理+飲み放題です。

通常はおまかせコース5000円のが
ありますよ~。

まずはスパークリングわいんで
カンパーイ♪
★DOMAINE GIACHINO GIAC' BULL
  PETILLANT NATUREL

DSCN9394.jpg
やさしい甘さもありますが、すっきりおいしい!
お手軽なスパークリングです。

さあ、どんどんお料理が出てきますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

★短角牛のソーセージ
DSCN9395.jpg
ん~~~~~(≧ω≦)
相変わらずぷりっぷり!
旨味がぎゅっと詰まってます。
た~っぷりマスタードをつけていただくと
極上の酒あてになっちゃう♪

★野菜
DSCN9393.jpg
肉星人は肉だけ食べたいけど体の
ために野菜も食べなくちゃね☆彡
新鮮でおいしい野菜たちです♪
いろいろ乗せてお肉を包んだりして
いただくとおいしいんですよね。
神戸でも思ったけど、ここのプチトマト
おいしんですよね(*´∇`*)

★国産豚のロースト
DSCN9398.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
この素敵ななまめかしいピンク!!
豚の脂がしつこくなく絶妙で火入れも
抜群で悶絶!!
あ~~~~・・・
いきなりやられる・・・。

★キムチ
DSCN9399.jpg
辛すぎずよく漬かっててちょっとした
アクセントに嬉しい♪
これとお肉といただくのもおすすめ!

★万願寺
DSCN9400.jpg
辛くなくてとても身の厚いおいしいやつ。
これ単品でもごちそうです。

★かめのこ
DSCN9402.jpg
うわ~・・・
こちらもなまめかしい赤ピンク・・・
色だけでノックアウトです(●´ω`●)
筋がなく、やわらか~い赤身肉です。
ん~~~~~(≧ω≦)
シンプルなお肉の旨味!
やさしい食感で上品な旨みが
たまりません!!ヾ(≧∇≦*)〃
これもやばいやばい!

★W.O. Stellenbosch Pinotage
DSCN9403.jpg
どんどんやってくるお酒たちw
赤の重いのは苦手ですが、これはお肉に
あって、飲みやすくておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、合いますね。

★ランプ
DSCN9407.jpg
肉のきめが細かくさっきより少し
深みのある旨味♪
こちらも赤身肉なのでヘルシ~♪
脂たっぷりのお肉も大好きだけど、
赤身だとどんどん行けてこれも
好き❤
じわっとあふれる肉汁に、自然と
顔が笑っちゃう( ̄ー ̄)

★切り干し大根のキムチ
DSCN9408.jpg
わぁ、なんか珍しい。
これ、旨味があっておいしい!Σ(゚Д゚|||)
あたし、キムチってあまり好んでは
食べないけど、これ好き~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉の合間に嬉しい♪

★ローラン・ペリエ
ローラン・ペリエ
わ~いヾ(≧∇≦*)〃
シャンパーニュもきた~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ上品でおいしいわ~。
ほどよい酸味とやさしい風味が素敵!

★きゅうり
きゅうり
これもお肉とお肉のリセットにいい
アテですね。
すっごいみずみずしい。

★Domaine du Vieux Collège
Domaine du Vieux Collège
んもう、まださっきの飲んでるのに
他のワインきたよ・・・。
でも、ちょっと飲みたいから頑張って
先のをぐいっと飲み干してこれも
いっちゃう❤
あ、こちらもフルーティーでいいですね~。
重くないのであたしも楽しめます。
酸味が少しさっきより多めかな。

★ラムシン
ラムシン
んもう、希少部位ばっかり出てきて
ますやんヾ(≧∇≦*)〃
こんなに一気に希少部位楽しめて
嬉しすぎる((ヾ(≧∇≦)ノ))
こちらもやわらか~い赤身肉。
それでも画像でわかるように肉汁が
じわじわ出てるやんヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)
わさびといただくと極上!!
幸せ~(●´ω`●)

★トモサンカク
トモサンカク
ももの部分の赤身とサシが楽しめる
希少部位。
ヒウチとも言います。
じわ~っと牛の脂の旨味!ヾ(≧∇≦*)〃
でも、しつこくなくて赤身にコクだけ足した
感じ。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
た~っぷりわさびといただくと天にも昇る
おいしさ。。。。。。。。。
はぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
ほんっと来てよかった・・・(ノД`)・゜・。

★イチボ
イチボ
こちらも赤身なんですが、やわらかくて、
脂の旨味も楽しめるところ。
じわ~っと出てる肉汁がその証拠。
ん~~~~~(≧ω≦)
肉ならではのコクもあってたまらない!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

さあ、やっと〆です。
カレーか卵かけご飯か選べましたが、
欲張りなあたしたちはどっちも注文して
シェアしました。

★カレー
カレー
うわ!!Σ('◇'*)
肉ごろっごろやん!!
肉いっぱい食べたとこなのに。。。
と言いながら肉の部分をすくいながら
食べるあたし( ̄ー ̄)
辛すぎず、すっきりした辛さがあって、
スパイシーでおいし~ヾ(≧∇≦*)〃

★卵かけご飯
卵かけご飯
こちらはた~っぷり混ぜていただきました。
そしたら、卵がご飯をコーティングして
めちゃうま!!
ゴマ油がふわっと垂らしてあって、それが
いい香りといいお味をプラス!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
この卵かけご飯やば~~~~~い!!
お肉も全部やばかったけど、お肉だけじゃ
ないのよ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・
幸せだった・・・・・・・・・・・
大好きな肉山さん・・・
神戸の肉山さんに行った時に、大阪にも
できたらいいなぁ・・・
って思ってたら現実のものとなりました。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、こんな大人気グルメエリア・・・
絶対予約取れなくなるやん・・・
普通でも取れないお店なのに・・・(ノД`)・゜・。
まだみんなに知れてないので、今がチャンスです!
肉山さんを堪能できてない方、お肉が
好きな方、今がチャンスですよ!!
やばいですヾ(≧∇≦*)〃

最後にお土産に肉バッジをいただきました。
肉バッジ
わ~~~いヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい!
早速服につけました♪
コーディガンのえりにこのバッジを
見かけたらあたしですw

やっぱりめっちゃおいしいお店さん。
女性店主さんもとても真摯で
美人さんで素敵!
店主さん
絶対また行きますよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

肉・グルメ激戦区福島に新たな
大人気店が参戦で、食べる側の
あたしたちにはさらに嬉しいエリアと
なりました。

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 福島駅新福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
