食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
海とパンケーキはいただいとこ♪ ~美ら海カフェ かふぅ
2016年11月29日 (火) | 編集 |
沖縄に行くとダイビングなどに行く方に
すぐ目に入ってくる【青の洞窟】。
そのダイビングツアーが多くある真栄田。
そこにあるのがこちらのお店です。
DSCN8971.jpg
こちらは海に面していて、しかもパンケーキが
あるんです!ヾ(≧∇≦*)〃
パンケーキ好き、沖縄好きとしては行っとかないと
行けないお店です。
やっとタイミングよく伺うことができました。

お店からは青い海が見えて、沖縄に
来た~~~~って感じで素敵~♪
DSCN8988.jpg
海をがっつり見えるカウンター席があったので、
そちらに陣取らせていただきました。
DSCN8978.jpg
極上席♪
もちろんテーブル席もありますよ。
さて、注文です。

★紅芋モンブラン1080円(税込)。
DSCN8983.jpg
この時期限定だそうで、しかも1日10食だけです。
なんとか味わえました~ヾ(≧∇≦*)〃
読谷村で取れた旬の紅芋を使用されてる
そうです。
地産地消ですね~。
シロップなどはついてないので、この
モンブランと生クリームとチョコで
いただく感じです。
DSCN8987.jpg
ふわっふわの生地3枚に紅芋モンブランが
た~っぷり♪
やさし~い甘さがちょうどいい。
紅芋は甘さが濃厚ですごいですね~。
あ~、沖縄らしい(*´∇`*)

ドリンクはセットになって216円。
★コーヒー
DSCN8976.jpg
しっかり濃いめなので甘いパンケーキと
ちょうどいいな~。
た~っぷりマグカップに入ってるのに、
セット価格とは言え、これはお得
すぎますヾ(≧∇≦*)〃

ゆる~い空気感があって、とってもゆったりと
した時間が流れてます。
海を眺めながらパンケーキをいただくのは
至福の時間です。
あ~・・・やっぱ沖縄はいいなあ~。
こちらでも元気をもらえました。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パンケーキ | 恩納村

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
