食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
エキマルシェでお手軽スイーツ ~オーブンラボ エキマルシェ大阪店 (OVEN Lab.)
2016年11月19日 (土) | 編集 |
大阪駅にあるエキマルシェ。
そこに8月31日オープンのお店です。
外観
前を通るとふ~んわり優しい香りがする。。。
ん~~~~~(≧ω≦)
つい、つられて買ってしまいました。

こちらはオーブンスイーツのお店だそうで、
いろんなタルトが並んでます。
あたしが伺ったのは遅かったので
残ってたのは2種類(´・ω・`)
その2種類購入です。
DSCN8037.jpg
店内のオーブンであっためて出して
くれるので、さらに香りがふわぁぁぁんと
来てその場で食べたくなるわヾ(≧∇≦*)〃
エキマルシェには食べるエリアもあるので、
そこですぐ食べてもいいですね~。
あたしは持って帰りましたけどね。

ふわとろチーズタルト200円(税抜)。
DSCN8038.jpg
最近こういうの多いですね~。
プチサイズでふ~んわりチーズの
香りと甘い香りがしてステキです。
タルトはさくっと軽くて、チーズクリームが
いい感じに焼かれてて香ばしい。
中はとろりとしておいし(*´∇`*)

ふわとろチョコチーズタルト230円。
DSCN8039.jpg
さっきの基本のチーズタルトにチョコを
混ぜ込んだ感じです。
更に甘さも増し増すが、甘すぎなくて
チョコレートの風味と香りがいい感じ~。
なめらか~なクリームが口の中で
とろりと溶けて笑顔になります。
うんうん、これもいいですね♪

とてもお手軽で駅中(改札外なのできっぷが
なくても買えます)なので、お土産にも
ちょっとおやつに買って帰るにも便利です。
エキマルシェもどんどん進化して
この辺りをめちゃ使ってるあたしとしては
嬉しい限りです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子(その他) | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック