食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
夜遅くまでやってるのが嬉しい ~ボアヴィーボ 阿倍野viawalk店 (BoaVivo)
2016年10月27日 (木) | 編集 |
あべのキューズモールの1Fにある
お店です。
DSCN7538.jpg
遅い時間にこの辺りで軽く食べたくて
寄ってみました。

スパークリングワイン700円。
DSCN7531.jpg
カヴァです。
お手軽でおいしいやつ。
泡のグラスがあるのは嬉しいですね~。
最近はおいてくれてるお店が多いけど、
まだまだですもんね~(^_^;)

いろいろきのこのピクルス円。
DSCN7537.jpg
おお!
結構量ある。
少しの酸味があっておもしろい味~。
ぷりぷりしたいろんなきのこの食感が楽しい♪
種類も結構あっていいですね~。
あてにもなるし、お酒もすすむ♪

もとぶ牛のタルタル仕立て
DSCN7534.jpg
タルタル仕立てというからレアな感じかと
期待したら、まぁまぁにちゃんと火が通ってる。
まぁ、仕方ないか(^_^;)
それでももとぶ牛なので、旨味がしっかりして
おいしいです。
しかも細かく切れてるから、ほんまにお酒の
アテみたいにちびちび食べちゃって、お酒
すすむすすむ。

やばーい!
呑んじゃった!
おかわりー。

カヴァ700円。
うーん、いい感じ♪

カジュアル~な感じで夜遅くても大人気。
あたしもお一人様でも気楽~にえへらえへらと
飲めました。

これで3270円。

遅い時間に本当に助かりました♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パスタ | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック