食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
トスカーナのマンマの味を ~トラットリア ダ プーピ
2016年10月26日 (水) | 編集 |
新福島のすぐ南の路地に9月に
オープンのお店です。
DSCN8027.jpg
前は違うお店さんだったのに、いつの
間にかイタリアンになってる!!
これは伺ってみなくっちゃ♪
と入ってみました。

1Fは明るいカウンター席があり、奥に
テーブル席があります。
DSCN8026.jpg
2Fにはパーティールームがあり、
貸切もできるようです。

メニューを見るとコース料理はなく、
アラカルトのみのようです。
でも、お客さんの希望に合わせて
お料理を作ってくれるみたいです。

こちらはどれも量が多いらしく、
いろいろいただきたかったので、
量を少な目で対応していただきました。

まずはスプマンテ600円。
DSCN8013.jpg
辛口できゅっと冷えてフレッシュです。
うんうん、おいし(●´ω`●)

前菜盛り合わせ
DSCN8016.jpg
これもどーんといっぱい乗ってくる
らしいですが、少ないポーションで
対応していただいてます。
ありがたい。
どれも丁寧に作られてておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらはトスカーナの家庭料理を楽しめる
お店ということで、たしかにほっこり
するお料理ばかり。
うんうん、いいわ~。

パン
DSCN8017.jpg
注文してないのにでてきたから
ついてるのかな?
しっかりめのパンでお料理に
合う感じです。

そして、あとはパスタを注文してたん
ですけど、よかったらどうぞ~と
生ハムをサービスしてくれました。
DSCN8022.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございま~~~す。
しっとりとしていて、口に入れると
脂がてろりと溶けて旨味が広がります。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいし!
泡と合う!
小食だから~って言ってたので、少し
だけ出してくれた気遣いも嬉しいわ~。
サービスだからと出され過ぎても
しんどいんですよ。
ありがたいわぁ(*´∇`*)

海老とリコッタチーズのサルサローザ
DSCN8024.jpg
こちらのスペシャリテとか。
なるほどそうおっしゃるだけあって、
めちゃうまヾ(≧∇≦*)〃
少し太めのパスタなので、むっちりと
した食感があります。
海老の旨味がぎゅぅぅぅぅっと詰まってて
少しピリ辛でコクもあります。
複雑な旨みの絡み合いが絶妙ですね~。
海老もごろっごろ入ってます。
おいし~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で2600円でした。
やっす~~~~い!

お店の方がみんなめっちゃ笑顔で
対応されてて、元気いっぱいでこちらも
元気がもらえる感じ。
いろいろお客さんのニーズに対応して
くれるし、こういうのがサービス業の
鏡ですよね。

居心地もとてもよかったし、また
元気をいただきに伺いたいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 新福島

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック