食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
AWkitchen 大阪あべのハルカス店 (エーダブリューキッチン)
2016年10月29日 (土) | 編集 |
あべのハルカスの14Fにあるお店です。
DSCN7553.jpg
農園サラダバーランチというのが
気になって入ってみました。

お店はとてもおしゃれ!
DSCN7540.jpg
センス良く緑や木を使っていて、
おしゃれカフェっぽい。
DSCN7545.jpg
もちろんハルカスの上なので、窓からの
景色も素敵です。
DSCN7543.jpg
残念ながら窓側席ではなかったけど、
爽快感はありますね~(*´∇`*)

さて、こちらのランチです。

お野菜たっぷり農園サラダバーコース1790円(税抜き)。
これでサラダバーと選べるパスタ、
ベジタブルフルーツウォーターが
いただけます。
小学生の子供さんなら790円!!
90分制ですが、めちゃめちゃお得ですヾ(≧∇≦*)〃

おしゃれなウォーターボトルがあり、フルーツや
野菜が入った水置いてあります。
DSCN7541.jpg
これも飲み放題なので、好きなのを
取ってきます。
あたしはリンゴとレモンのにしました。
DSCN7548.jpg
あ~、なるほど、ほのかにレモンと
りんごの風味がして、さわやかで
おいしいです。
普通に飲む水もこんなんっていいですね。

サラダバーには普通に野菜を切った
だけのサラダってわけでなく、丁寧に
調理されたお野菜ばかりなので、どれを
選んでも楽しい!
サラダバー
あたしが取ってきたお野菜はこちら。
DSCN7546.jpg
キャロットラペがちょうどいい漬かり
具合だし、さつまいもがほっくり甘ぁぁぁい❤
お野菜そのものも味が濃くていいですね。
うんうん、いろいろ楽しめていいな♪

スープも置いてありました。
DSCN7547.jpg
よくあるコンソメで味をごまかしたいがっとした
スープではなく、野菜の甘味がふわっと出てる
優しいスープです。
ほっこりするわ~(●´ω`●)

パスタは6種類くらいから選べました。

宮本三兄弟の蓮根とアンチョビのペペロンチーノ
DSCN7552.jpg
つい、こういうお名前がついてるやつって
食べたくなるのよね~。
それでなくてもペペロンチーノ好きだし❤
蓮根のフライが乗ってたり、生のようなのが
乗ってたりと食感も甘味や旨味も変化が
あります。
ニンニクがきつすぎなくて、レンコンを
邪魔しないくらいのコクと風味。
それとアンチョビの旨味がバランスいい♪
あ~、これおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、これ好き~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

このお値段でサラダバーもついてて、
お野菜たっぷりの美味しいランチが
いただけるなんてお得~~ヾ(≧∇≦*)〃
子供さんはめっちゃ安いから家族連れで
行っても嬉しいお店ですね。

これにドリンクつけたら200円プラス。
それもお得でいいわ~。

便利でおいしくてヘルシーなお店さん。
景色もいいし素敵やね(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック