食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
家族でも一人でも外国の方でも ~Le FIGARO 大丸梅田店 (ビストロ&カフェ ル フィガロ)
2016年10月30日 (日) | 編集 |
この日は休日でゆ~っくり寝すぎて
起きたのが昼前・・・((+_+))
う~ん・・・
今からランチできるところ少ないな~と
思ってこちらを思い出しました。

大丸梅田の14Fにあるお店です。
DSCN8121.jpg
ここはデパートの上だけあって、
通し営業なんですよね~。

遅めのランチの時間だったので
ほどよく空いててすぐ入れました。

フレンチというカテゴリーにも入るよう
ですが、洋食中心でカフェ使いも
できるので、ほどよいカジュアル感と
ほどよい高級感があります。
DSCN8127.jpg

こちらはランチセットというのはなくて、
お料理に前菜やサラダ、スープなどを
つけたり、ドリンクバーをつけたりできる
システムでした。

あたしはそこまでいらないので、昼酒と
気になるお料理で~♪

スパークリングワイン720円(税込)。
DSCN8125.jpg
酸味のあるきりっとしたタイプ。
花の香りもふわっとしておいしい~(●´ω`●)
それにこれ、結構グラスが大きいんですよ。
たっぷり飲めてくるくるするわ~(@▽@)

ローストビーフ1600円。
DSCN8128.jpg
わぁ!
素敵ななまめかしいビジュアル
ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
西洋わさびがついてるので、それを
つけていただくとおいしいですね~。
しっとりして結構おいしいです。
筋がちょっとあるからしっかりナイフで
切っていただきましょう。
野菜もちょっとついてるので嬉しい♪

ご飯かパンもついてたので、ご飯
お願いしました。
DSCN8129.jpg

ちょうどいい遅いランチになりました。

場所柄家族連れも多くて、子供さんたちが
喜んでドリンクバーに何回も行ってたり
して楽しそう。

いろんな使い方ができて、とっても
便利で助かるお店さんです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック