食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得で素敵なステーキ重 ~レモン
2016年10月21日 (金) | 編集 |
北新地の真ん中くらい、上通りの荒木ビルの
3Fにあります。
DSCN7798.jpg
2Fの鉄板焼きのパイナップルさんの
姉妹店です。
一度ランチで行ってみたかったんですが、
ランチは月~金・・・。
普通のOLにはなかなか行けない営業日。・゚・(ノД`)・゚・。

この日、有給だったので、行ってみることに
しました~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は厨房をぐるっと囲ったカウンター席中心。
カウンター10席テーブル4席のこじんまりと
した感じです。
DSCN7803.jpg
夜はもっと落ち着いてて大人の雰囲気に
なるんでしょうね~(*´∇`*)

さて、さて、あたしが食べたかったやつ♪
特製温玉のせステーキ重(限定10食)1000円(税込)。
DSCN7804.jpg
うふふ♪
一番に入ったから余裕で限定に入るもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

それと周りのみなさんはお仕事のようだけど、
あたしはお休みなので
スパークリングワイン1000円。
DSCN7802.jpg
えっへっへっへっへ~。
みなさんランチ休憩で食べにいらしてる
方がほとんどなのにすみません~。
余計おいしく感じるわ~( ̄ー ̄)
日ごろ頑張ってるので許してねん♪
きりっとしたおいしいワイン~。
花の香りもして上品だわ~(*´∇`*)

まずスープがやってきます。
この日はグリーンピースのスープ
DSCN7800.jpg
あ~・・・
グリーンピースの風味がしっかり出ていて
優しくておいしい~~~(*´Д`)
まろやか~でじわぁぁぁぁんと体にしみこみます。

プチオードブルもついてきます。
DSCN7806.jpg
ピクルスみたいのやリエットみたいのと
マカロニサラダ。
これは普通においしい感じ。
ちょっとついてると嬉しいですね(*´∇`*)

そしてメインの特製温玉のせステーキ重
DSCN7805.jpg
きゃ~~~~~~!!
網であぶり焼きしてたステーキをスライス
してご飯の上に乗せて出してくれます。
がた~~~~っぷり♪
食べてみるとやわらかくて、香ばしくて
汁もじゅわっと。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ちょびっとレアなところもまたいい!
お味は濃いめにつけられてますが、温玉を
崩してまみらして食べるとまた格別!!
そして、濃いめの味がまろやかになって
いきてきます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
いいですね~~~!!
これで1000円はお得すぎでしょう!?
星人悶絶!

そして、最後に赤だし
DSCN7807.jpg
ん?赤だし?
最初にスープあったよね?
汁もの2回出るんや。
なんかおもしろい。
だしがじわっときいてておいしいから
これはこれでいいや♪
ご飯には赤だし合うしね~。

最後だと思ったら、なんでかわかんないけど、
サービスでプチデザートくれました。
DSCN7809.jpg
あれ?
あたしだけ?
1番にきたから?
スパークリングも飲んだから?
あ~!
ほら!
あたし、かわいいからね~!
シェフったらあたしの魅力にまいっちゃったのね~!
んもう、困っちゃうわ~(ノ≧ڡ≦)

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

はい、すみません、汚れのおばはんです。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく嬉し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ブラマンジェみたいなので、やわらか~くて
まろやかでミルキーで甘すぎないのがいい!
口の中でとろ~んと幸せが広がります。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で2000円。
呑んだからこれだけど、普通にランチだけなら
1000円!
やっす~~~~~い!!
お得~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これでなくても普通のステーキランチも
お得でおいしそうだったし、また平日休暇とって
行きたいお店さんでした。

シェフありがとう❤

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:鉄板焼き | 大江橋駅北新地駅東梅田駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック