食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
肉寿司おいし~~(*´Д`) ~神戸三宮肉寿司
2016年10月25日 (火) | 編集 |
三宮から少し西へ行った路地の中に
10月15日オープンのお店です。
DSCN7810.jpg
寿司
なんて素敵なお名前なんでしょう!!

今回は試食会でご招待いただきましたが、
行く前からテンション上がりまくってました!
だ~~~~~~って、お大好き星人
なんだも~ん♪ヾ(≧∇≦*)〃

お店は1Fはバル使いにいいカウンター席です。
ちょっと狭いので2Fに行くときはお客さんに
気を使ってあげてくださいね。

2Fはテーブル席で宴会によさそう。
和風の照明と赤い天井や壁がちょっと
色っぽい。
DSCN7812.jpg
の風船やハロウィンの風船が
パーティー感を盛り上げてくれます。

まず、お箸をくれるんですが、なんと
その箸袋がおみくじになってます!
おみくじ
あたしは末吉でただおもろいことが
書いてるだけでしたが、【超大吉】を引くと
とってもいいことがありますよ~・゚:*(pq♋ω♋*)
頑張って超大吉狙ってくださいね。
DSCN7820.jpg

まずはテタンジェ ブリュット レぜルヴ
かんぱーい♪通常ボトル12000円。
DSCN7818.jpg
フレッシュな泡でこれ、おいしくて好きなやつ
なんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
バル的なお店でこれがあるのも嬉しいわ~♪

まず、どーんと
刺しがやってきました。
DSCN7823.jpg
通常1100円。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
レア大好き!!
ウマだとこれがいただけるんですもんね~!
嬉し~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
大トロ、上赤身、ヒレ、えんがわだそうです。
(ヒレはカナダ産、他は純国産の青森馬
甘い醤油でいただきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱこれ素敵よね~ヾ(≧∇≦*)〃
最近は他のお肉がなかなかレアでいただけない
けどウマはいただける。
そしていろんな部位があるので、それぞれ甘み・
旨味が違って楽しい~~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしいな~~~♪

お酒がすすんで、ショウガの入ってるカクテル
注文。
べっぴん450円。
DSCN7828.jpg
わぁ!
ほんまに下にショウガが入ってますね~。
ショウガの風味がきゅっと味わえて
楽しい♪
これは甘口なので、べっぴんだそうです。

辛口だと男前450円。
DSCN7822.jpg
おもしろいネーミング♪

トマトナムル390円。
DSCN7829.jpg
普通のナムルでなくトマトですね~。
ほわっとごま油が香ってこれも楽し。
トマトもおいしいです。

牛生ハム780円。
DSCN7831.jpg
これ、お酒のあてにいいですね~。
し~っとりしてこれもお酒がすすむやつ。

肉チャンジャ480円。
DSCN7830.jpg
牛せんまいで作ってるとか。
辛味噌がピリリときいてこれも
いいですね。

肉塩辛550円。
DSCN7832.jpg
おわ!
これクセある!
レバーかな?
バケットとかあると合いそう~!
ワインに合うんですよね~。

肉正宗450円。
DSCN7834.jpg
これ、誰かか注文してたので、写真だけ~。
お肉に合う日本酒だそうで、おいしかった
そうです。
これもおもしろいですね~。
最近こういう肉に合わせたお酒が出てきて
楽しいなぁ~。

馬モツ煮込み(秋田麹味噌)560円。
DSCN7835.jpg
大腸がぷにぷにになってます。
味噌がよくしゅんでてご飯がほしくなる
やつ~。
濃厚で味噌の風味がよくておいしいわ~。

黒キムチ
DSCN7836.jpg
うぉう!
なんだこりゃ... Σ(゚ω゚)
ビジュアルにびっくり。
イカ墨であえてあるそうです。

MARTINI BRUT
スパークリングワイン
わ~い、違う泡もでてきた~ヾ(≧∇≦*)〃
フレッシュでフルーティーでおいし~♪
んもう、いっぱいお酒出てくるし、お酒すすむから
やばいよ(●´ω`●)

肉寿司
DSCN7840.jpg
ネギとろ、上赤身、ランプ、えんがわで、
青森馬肉盛り合わせです。
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でました!!
やっぱ店名を冠してるお料理ですもん!
おいしいに決まってるやん♪
レアな肉の甘みときつくない酸味の酢飯が
バランスいい。
ちょいっとお醤油につけていただくと極上です。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ああ、やっぱレア素敵❤

SUKIYAKI(和牛サーロイン)

きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
目の前であぶってくれます!
このエンターテイメント大好物です❤
これは和牛なので脂がじゅわっと溶けて
香ばしい香りが広がります。
DSCN7841.jpg
SUKIYAKIとあるように卵をからめて
いただきます。
ん~~~~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ウマのレアなのもおいしいけど、牛も
いいわね~~~~~~~❤
肉星人大満足です。
甘い肉が絶品!!

ふわぁぁぁぁ・・・・極楽極楽♪
ほんっと呼んでいただいてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

最後は店主さんと広報さんが笑顔でお出まし。
DSCN7844.jpg
ん~、いい笑顔(*´∇`*)
これも喰っていいのかしら?(☄◣д◢)☄

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

丁寧でとっても頑張ってるお店さんです。
2Fを貸し切りで宴会で使うのもいいし、
お一人様でさくっと1Fのカウンターもいいなぁ。

お値段もリーズナブルだし、肉星人は
きっとまた食べに行きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック