食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶品モンブラン!!遠くても行ってください!!! ~ラ・ペッシュ
2016年10月19日 (水) | 編集 |
近鉄吉野線の六田駅から線路沿いを少し
7分ほど西へ行ったろところにあるお店です。
外観1
食べログの方には載せてたんですが、
こちらには移しそびれてたお店さん。
でも、関西であたしが一番大好きと言っても
過言でないお店さんです。

以前、横浜は金沢文庫のオ・プティ・マタンさんの
モンブランを食べて、大興奮しました。
食べログのdod1972さんがそのレビューをご覧になって、
「そのパティシエと同じお店にいた人が、
吉野でお店をやっているから気に入るはず!」
と教えてくれました。
そして、行って、どはまり!!
それから毎年毎年うちから2時間かけて
秋になると通ってるお店です。

そこで販売されてるのはあたしが大好きな
モンブラン!!
DSCN7556.jpg
現在420~500円くらいだったかな?
ほら!このうにうに!!
たまらないでしょう??ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
注文してから、クリームを絞って作ってくれます!!
わくわくしながら待ってると、やってきました!!!
うにうにがてんこもりのモンブラン!!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
見た目もたまりません!!
食べてみると・・・


・・・


Σ(゚Д゚;)


(ノД`)・゜・。はぅぅ!!


キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
激激激旨!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下地はさくさくのメレンゲ、生クリームは砂糖を
加えずあっさりと、そして、うにうに部分は
和栗の栗そのもの!!!
あたしのど真ん中どストレートのタイプです。
もぉぉぉぉう、栗のうにうにの濃さと言ったら・・・
(ノД`)・゜・。はぅぅ!!
おいしすぎる・・・・・・・・・・・・・
どうしよう・・・こんなん食べたらもう他の
モンブラン食べられへん・・・。
あかん・・・あかん、こんなMAXタイプ食べたら・・・

(ノД`)・゜・。はぅぅ!!

いやいやいや、大丈夫!!関東でないぞ!!
関西だ!!
吉野だけど関西だ!!
2時間でこれる!!
絶対買いに来る!!!

そんなこんなで毎年伺っちゃってます。
ちなみに今回は6個も買っちゃった(๑´ڡ`๑)てへぺロ
DSCN7554.jpg

もぉぉぉぉぉぉ、ねぇぇぇぇぇぇ、
絶対食べてください!!

でも、今ではすっかり有名になっちゃって、
この季節・・・
めっちゃ並んでます・・・(^_^;)
土日はヤバいです。
この日は日曜で3時くらいに伺い
ましたが、ぎりぎり買えた感じで
もう少し遅かったら売り切れ終了でした。
気になる方は早めに伺って下さい。

前は電話予約できたんですけど、
今は土日は電話も出ない様子。。。
んもう死闘だよ(ノД`)・゜・。

今シーズン、絶対もう2回は買いに
いきますよ~( ̄ー ̄)

めっちゃおいしかった!!
ごちそうさま。
めっちゃめっちゃヘビーリピート中です。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 六田駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
