食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
こんなところに隠れ家カフェが! ~パルファン (Parfum)
2016年10月20日 (木) | 編集 |
あべのハルカスの南の方、阿倍野の南東の
路地にこっそりあるお店です。
外観
ちょっと休憩~とやってきました。
こんな路地にこんなカフェがあるなんて
びっくり!
めっちゃ人がいるエリアなのに、結構な
隠れ家です。
お店はめっちゃおっしゃれ~とか
めっちゃかわいい~って感じではなく
シンプルな感じ。
DSCN7562.jpg
でも、ところどころにかわいい雑貨が
センス良く並んでいて、結構あたしは
好きです♪
DSCN7558.jpg

今回注文したのはアールグレイです。
DSCN7560.jpg
420円(税込)。
え?
こんな安いのにポットでくるの??Σ(゚Д゚|||)
めっちゃお得~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それなのに、ちゃんと香り豊かですっきり
したアールグレイの旨味が楽しめます。
安物ではありません。
ん~~~~~(≧ω≦)
ほっこりするね~(*´∇`*)
2杯分くらいはありました。

裏路地にある分、わちゃわちゃしてなくて
の~んびり過ごせるし、ちょっと休憩する
のにいいですね♪

ランチなどもおいしそうでしたよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 阿倍野駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック