食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
おいしいお野菜バル ~678
2016年10月17日 (月) | 編集 |
阪急三番街の南館、B2に10月11日
オープンのお店です。
外観
昼間は野菜デリを販売したり、ドリンクバー
だったりするようですが、夕方からバル使い
できるそうです。

お店は販売スペースの横のカウンター
だけなんですが、パーテーションなどで
オシャレ感が出てていい感じ♪
DSCN7756.jpg

こちらでは野菜を中心にしたバルメニューが
いただけます。

まず、ドリンクはフルーツジャーの
ピーチ生フルーツ
にしました。650円(税抜)。
DSCN7758.jpg
これには入れる生フルーツを選べるんです。
パイナップルとグレープフルーツにしました。
本当に後からカットした生フルーツを
入れてるのでフルーティーでいいですね~。
これ、女子が好きなやつ♪

洋風おでん大根180円。
DSCN7759.jpg
味が黒胡麻、豆板醤、柚子胡椒、
アンチョビから選べます。
あたしはアンチョビにしました。
大根にめっちゃダシがしゅんでて
やわらか~くて優しいお味。
そこにコクのあるソースとアンチョビの
旨味が絶妙!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これで180円って安すぎ!!

ブルスケッタ3種盛り580円。
DSCN7760.jpg
トマト・アボカド・きのこです。
ん~・・・野菜はおいしいんです。
トマトもフレッシュだし、きのこもざくざく。
けど、海老とかチーズにちょっとクセが
あるかなぁ・・・。
ん~、おしい。

いちじくの白みそ和え280円。
DSCN7762.jpg
期間限定メニューとあったので、つい
注文。
なんだかおもしろいビジュアルで
きましたね~。
イチジクの皮をむいて卵みたいに
なった上に白みそがかかってます。
割ってみると熟した果実がきれいです。
DSCN7763.jpg
イチジクの甘~~~いじゅわっとした
旨味と白みその甘さ・塩味が
ふしぎと合うんですよ~!
これがまたお酒とも合う!
おもしろ~~~~い(*´∇`*)

ホエー豚厚切りベーコンのグリル480円。
DSCN7764.jpg
肉星人は野菜だけではちょい
淋しいので、これも注文。
これが旨味がし~~っかりあって、
噛むとじゅわっと脂の甘みが楽しめて
おいし~~~(●´ω`●)
あ~~~、これもおいしいわ~!
お酒にも合うし、塩辛すぎなくて
ちょうどいい♪

これで全部で2343円でした。

場所もめちゃ便利だし、さくっといただくのに
ちょうどいいお店ですね~。
この辺って最近こういうさくっとお手軽に
いただけるお店が増えてて、あたしには
嬉しい限り♪

またおいしいお野菜とお酒を飲みに
ふらっと寄らせてもらいます。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:デリカテッセン | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:野菜
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック