食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
さくっと肉重 ~ビフテキ重・肉飯 ロマン亭
2016年10月28日 (金) | 編集 |
大阪駅にあるエキマルシェ。
そこに10月21日オープンのお店です。
DSCN8033.jpg
お手軽においしいお肉がいただける
ロマン亭さんの新店です。

こちらでも肉重がいただけるということで
肉星人はわくわくで伺ってきました。

お店はエキマルシェの中なのでお手軽で
さくっといただく感じ。
DSCN8028.jpg
小さなスペースに作られてるので、
落ち着くことは難しいですが、ここでは
これがいいんだと思います。

さて、あたしの注文は
ロマン亭錦重960円。
DSCN8032.jpg
ビフテキと肉飯の相盛り重です。
2つとも楽しめるって、どれもこれも
食べたいあたしにぴ~ったりヾ(≧∇≦*)〃
お漬物とお吸い物もついてます。
肉飯は玉葱と薄切り牛肉を甘辛~く
煮てあって、ちまたにある牛丼のような
感じ。
なので、おいしくないわけない
でしょう~~~~?ヾ(≧∇≦*)〃
肉の脂がぷるぷるになってて、
甘辛いタレと絶妙のコンビネーション。
ん~~~~~(≧ω≦)
DSCN8031.jpg
そして、ビフテキの方はニンニクチップや
わさびと置いてある調味料を使って
好きな感じにアレンジできます。
DSCN8029.jpg
ニンニクチップといただくとコクが
増すし、わさびと醤油でいただくと
ツーンとした辛味がいいアクセント♪
お肉満喫❤
あたし的にはもう少しコショウを減らして
いただけるともっとお肉の旨味をダイレクトに
楽しめて嬉しいけどな。

本当に狭いお店なので、わちゃわちゃ
しちゃいますが、お手軽にささっとお肉を
いただくのに便利です。
土日などは行列になってるし、お肉好きが
嬉しいお店がまたできました♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:丼もの(その他) | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック