食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ここののんびりした空気感がいい ~キース (keith)
2016年10月24日 (月) | 編集 |
南海電車堺駅と阪堺電車大小路駅の
ちょうど間くらいにあります。
DSCN7720.jpg
前を通って気になったので、入って
みることにしました。

お店は広くてま~ったりゆ~ったりと
した時間が流れてます。
DSCN7721.jpg
カフェというよりダイニングバーというか、
なんというか・・・。
な~んか懐かしい感じがします。
DSCN7722.jpg
おしゃれすぎなくて、ちょいおしゃれな
感じが居心地よくて、常連さんらしき方も
の~んびりと寛がれてました。
DSCN7725.jpg

ランチは洋食のような感じでがっつり
いただけて人気だそうです。

あたしはアイドルタイムに伺ったので
スイーツとドリンクにしました。

コーヒー
DSCN7723.jpg
ん~・・・。
少し濃いめのコーヒーです。
これはちょっといがっとしてるかなぁ。
もう少しコクがあると嬉しい。

紅茶のシフォンケーキ
DSCN7724.jpg
ふんわりやさしい紅茶の風味がする
シフォンケーキです。
もう少しふわっとしてると好みですが、
これはこれでいいかな。
小さいクッキーがついてるのが
嬉しいですね。

これで全部で750円でした。

こちらは雰囲気かなぁ。
な~んかほんっとのんびりできるんですよ。
いい意味で放置されてるから、友達と
おしゃべりするのにすごくよさそう。
ここの空気感が好きだなぁ~(*´∇`*)

堺にきての~んびりしたい時には
また行きたいお店ですね。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大小路駅堺駅宿院駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック