食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしい珈琲の男子カフェ ~THE coffee time WEST
2016年10月24日 (月) | 編集 |
塚本駅から北西すぐのところにある
お店です。
DSCN7921.jpg
もう少し東の方にあるTHE coffee timeさんの
2店舗目のお店です。
こちら珈琲がおいしかったんですよね~。
なので、2店舗のこちらも気になってたので
伺ってみました。

お店は明るく、青と白を基調にした
男子カフェって感じです。
DSCN7920.jpg
ガチャッとしてるようでセンスいいのが
おもしろくて素敵です。
焙煎機が何台も置いてあって、お店には
常にい~い香りが漂ってますね~(*´∇`*)
DSCN7915.jpg

こちらでは先に注文、先に会計する
システムです。

あたしはドリンクとスイーツをお願いしました。
DSCN7919.jpg

ラテ450円。
DSCN7918.jpg
なんかおもしろいアートが施されてます。
大き目のカップにた~っぷり。
飲んでみると、おいしい!ヾ(≧∇≦*)〃
フルーティーな酸味がふわっとあって、
それからコクがぐぐっと攻めてきます。
なめらか~なミルクがいいバランス。
おいし~~~~~(●´ω`●)
癒されるわ~。

オールドファッション(プレーン)200円。
DSCN7916.jpg
香ばしくておいしいです。
シンプルな砂糖の甘味です。
シンプルだけにラテとちょうどいい
感じ~。
甘いけど甘すぎなくていいですね~。

全部で600円でした。
セットで
やっす~いヾ(≧∇≦*)〃

壁の部分がガラス張りなので、明るくて
ゆ~ったりできます。

店主さん?がなんだかたまに照れたように
話しかけてくれるのが、かわいらしくて
癒される♡→ܫ←♡♫♫♫♫

休日にの~んびり優雅な時間を過ごすのに
とてもいいカフェでした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 塚本駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
