食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
関東で大人気のお店がきたー!! ~パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY
2016年10月16日 (日) | 編集 |
10月16日、靭公園の北側にできた
お店です。
外観
関東では大人気のお店でいろんなところに
店舗が増えてます。
あたしも本店の表参道に行ったことがあり、
また行きたいな~と思ってたお店でした。
でも、関東だし。。。(´・ω・`)
そしたら、やっとやっと関西にも来て
くれたんです~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
オープンする前から、関西のパン好き
さん、CAFE好きさんがざわざわしてたん
ですよね~。

あたしもオープン日に伺ったんですが、
みなさん早い・・・。
朝から伺った方たちでパンは全くなく・・・
仕方なくカフェだけして帰ることに
しました。

カウンターで注文して会計、奥の靭公園に
面した素敵空間へ自分で持っていく
セルフです。
ちなみに食べた後はお店の方が片づけて
くれますよ~。

お店はさすがで、シンプルながらにおしゃれ!
DSCN7743.jpg
カウンター席もあり、
DSCN7742.jpg
靭公園の緑が見える素敵な席もあり、
DSCN7746.jpg
ここに来るだけでも癒されそう♪
DSCN7747.jpg

あたしが注文したのは珈琲400円(税込)。
DSCN7744.jpg
丁寧に1杯ずつドリップされてるので
ゆ~っくり待ちます。
香りがふわあぁぁぁぁんと漂って
きてたまりませんね~(●´ω`●)
あっさりめで飲みやすいコーヒーで
おいしいです。

実は『エスプレッソと』とあるように
東京でもカプチーノを飲んで
おいしかったので、そっちがあるかと
期待してたんですけど、それはメニューに
ありませんでした。
もっと落ち着いたら出てくるのかな?

そうしてまった~りしてると、新しい
パンが焼けました!(*'ω'*)
これは食べなくちゃ!!

早速それを購入して珈琲といただき
ました。

カレンズ340円。
DSCN7745.jpg
山ぶどうがふんだんに練り込まれた
パンです。
焼き立てなのでほっかほか~ヾ(≧∇≦*)〃
こういうパンって酸味がたっちゃって、
あたしはそれがあんまり好きではないんですが、
ここのは山ぶどうのフルーティーな風味だけ
生地にふわぁぁぁんと出てて、もっちりやわらかで
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それに山ぶどうがしおしおでなく、まだ
ジューシーなのも楽しめるんです。
この火入れのバランス感がすごい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
え~~~~~、前食べた時よりおいしく
なってるよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ関西来てくれてよかった~~(ノД`)・゜・。

そして、ほっと落ち着いて前を見ると、
な~~~~~んか見たことある顔・・・。
Σ(゚Д゚|||)
仲良しのレビュアーさんやん!!
わぁ!
びっくり!!ヾ(≧∇≦*)〃
仲いいカップルがいてうらやましいわねっ!
って思ってたら彼女だった((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱ有名店なので、かぶっちゃうのね~。

素敵なお店と素敵な方と、Wの出会いが
あった幸せな休日のブランチでした。

ちなみにフレンチトーストが食べたい方は
14時からですよ~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 肥後橋駅本町駅中之島駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック