食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
いろんなメロンパンがあって楽しい ~東京メロンパン 都島本通店
2016年10月18日 (火) | 編集 |
都島駅の西側すぐのところにあるお店です。
DSCN7607.jpg
たまたま前を通って、大きなメロンパンの
オブジェに気がついて買ってみることにしました。

オープン当初は行列だったそうですが、
今は落ち着いて購入できます。
ショーケースにいろいろなメロンパンが
並んでてそれを見るだけでもわくわく♪
メロンパン以外もあったのでいろいろ
買ってみました。
DSCN7614.jpg

プレーンメロンパン180円。
DSCN7609.jpg
大き目のメロンパンでざくざくした
食感で甘~い香りが口いっぱいに
広がります。
中はふ~んわりしておいしい~(*´∇`*)

紫芋メロンパン210円。
DSCN7608.jpg
わぁ!
おもしろい!
ちゃんと紫芋の風味も感じられます。
これも外はざくっ、中はふわっとしてて
いい食感。
ただ、これはあたしにはちょっと甘いかな~。
もう少し控えめの方が好み。
でも、おやつパンとしてはこれくらいで
いいのかも。

カスタードパイ280円。
DSCN7612.jpg
これも生地がさくっと香ばしくていい感じ。
あ、このカスタードクリームも
めっちゃ甘~い。
どれもちょっと甘め設定ですね。

クロワッサン180円
DSCN7610.jpg
生地が何重にも重なっててそこから
バターの香り、旨味がふわっふわっと
楽しめます。
さくっと軽いタイプではなくしっとりと
したタイプですね。
ちょっとトーストすると香ばしくておいしい♪
メロンパン以外もいいですね~(*´∇`*)

やっぱり少し甘めなので、おやつにいただく
のがいい感じですね~。
いろんなメロンパンを買って子供さんと
わいわいおやつにいただくと盛り上がると
思います。

他にもいろいろあったし、あたしもまた
おやつに買ってみま~す。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 都島駅桜ノ宮駅

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック