食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
堺の内と外の人が交流する場所へ ~SAKAINOMA cafe(サカイノマカフェ)
2016年10月16日 (日) | 編集 |
【空間】と【時間】と【行間】を
テーマに堺という町を楽しむために
作られたプロジェクト・・・。
その一つであるカフェがこちらになります。
DSCN7719.jpg
10月9日阪堺電車の大小路駅すぐ西に
オープンしました。

町家をリノベーションしていて、シンプル
ながらにセンス良くおしゃれ~な空間に
なってます。
DSCN7714.jpg
この辺りにはない感じなので、カフェ好きと
しては嬉しいオープンですね~ヾ(≧∇≦*)〃
奥は宿泊施設もあり、それもおしゃれで、
外国の方が出入りされてました。

もちろんこちらのカフェは宿泊してる方
以外も利用できます。

さて、あたしが注文したのはこちら。

レモンケーキセット650円(税込)。
DSCN7710.jpg
ほわぁ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ安いやん!!
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクはブレンドコーヒーチョイス。
DSCN7712.jpg
コクがありつつフルーティーで
飲みやすい。
香り高くおいしいです~。
な~んかほっとする味だなぁ~(*´∇`*)

レモンケーキ
DSCN7711.jpg
わぁ・・・
温められてて甘~い香りにほわゎゎ~と
気持ちを持ってかれる・・・。
そして、生地が少しさくっ。。。少し優しく
ふわっ。。。としていて食感も素敵❤
レモンの酸味がきつすぎず、ほのかな
甘味と酸味で絶妙。
おいしぃぃぃぃぃぃ(●´ω`●)
うわぁぁぁぁ・・・
これいいなぁ・・・

中から見えるお庭というか、テラス席も
いい雰囲気に一役買ってます。
DSCN7715.jpg

かかってる音楽もやわらか~い
癒される感じだったし、この空気感すごい
絶妙❤
めっちゃ好み(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

あ~~~~、できれば堺でなくうちの
近所にできてほしかった。。。

でも、堺のいろんなスペシャリストが集まって
堺を盛り立てていくための上質な空間です。
ここを起点にがんがん素敵堺を発信して
いってほしいです。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい~~~!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大小路駅花田口駅宿院駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック