食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨宿りの幸せ ~バルタザール (BALTHAZAR)
2016年10月11日 (火) | 編集 |
靭公園の東側にあるお店です。
DSCN7387.jpg

この日は雨が降りそうで降ってなかった日。
傘を持ってきてたのに、降ってなかったから
あたし
「傘いらんやんな~」
会社の子
「降らないって言ってましたよ~」
を信用して傘を置いて帰りました。
すると、途中からぽつぽつ。。。

お~~~~~~~い!!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

どんどん雨が強くなりそうなので、こちらに
避難しました。

お店はカジュアルでふらっと入りやすく、
外に開かれた扉があたしを誘ってました。
DSCN7393.jpg

さて、入ったからには楽しまなくちゃ( ̄ー ̄)
メニューを見るとわくわくするのがたくさん
あるわ~ヾ(≧∇≦*)〃

スパークリングワイン900円。
DSCN7389.jpg
酸味しっかりめの切れがあるタイプです。
ん~~~~~~(≧ー≦)
じゅわぁぁぁぁぁっと骨身にしみるよ~。

かぼちゃの冷製ポタージュ400円。
DSCN7391.jpg
雨は降ってもまだ暑い日だったので、
こういうの嬉しい。
それに冷製ポタージュ好きなんです♪
かぼちゃの甘みが上品に出ててやさしい
旨味がたまりません。
うわ~~~~~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
これおいしい~~~~~~~!!
ああ・・・ほっとする・・・❤

さんまと焼きなすのブルスケッタ750円。
DSCN7395.jpg
わぁぁぁぁぁ!!
これ、気になって注文したけど
大正解!!ヾ(≧∇≦*)〃
臭みがなくて、さんまの旨味がめっちゃ
楽しめてナスのクセがめっちゃいい感じに
出てる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
なに、この絶妙のバランス!!
すごーーーーーーーい!!!
こんなおいしくておもしろいブルスケッタが
あるなんて!!

ペンネゴルゴンゾーラ1250円。
DSCN7397.jpg
あ~~~~、これもゴルゴンゾーラの
クセがきつすぎなくて、ちょうどいい感じに
出てます。
まろやか~なソースとクセがシンプル
ながらに奥深い♪
ん~~~~~(≧ω≦)

これで3560円でした。

思いがけず入ったお店でこんなに
おいしいお料理がいただけるなんて!!

しかも、傘持ってなくて、出る頃には
土砂降り・・・。
あ~・・・入って失敗だった(^_^;)
早く帰ればよかった・・・。
まぁ、おいしかったし幸せだったし、
コンビニでビニ傘買って帰ろう~と
お店を出ようとしたら、余ってた
ビニ傘をプレゼントしてくれました。
わ~~~~~~~~~~ん、
助かった~~~~(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!

ほ~んとおいしいものアンテナが
びんびんに働いてて、運のいい
あたしです( ̄ー ̄)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
