食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イグレックプリュスの多田シェフのお店。さすがです ~パティスリーエトネ (Patisserie etonne)
2016年10月12日 (水) | 編集 |
阪神芦屋駅とJRの芦屋駅のちょうど間
くらいに7月オープンのお店です。
DSCN7162.jpg
この近くを通って、こちらがあるのを
思い出して寄ってみました。

なんとこちらはフランスのラデュレさん、
イグレックプリュスさんにいらっしゃった
多田シェフが独立されたお店!
そしたらおいしくないわけない
でしょう!?ヾ(≧∇≦*)〃

お店は思ったよりこじんまりとして、
空いてましたが、おやつ時を過ぎてる
時間だったので、ガトーが品薄になってて
空いてたのかも~(^_^;)
早めに行った方がいろいろ選べそう。

軽くイートインできるところもありました。
DSCN7167.jpg

あたしは気になるのを2つ買って帰りました。
DSCN7173.jpg

抹茶ショコラ420円(税別)。
DSCN7175.jpg
シンプルな感じですが、トップは少し
堅めのチョコレート、中はしっとりの
タイプです。
抹茶の風味がほわっと濃厚で、チョコレートの
甘味もじゅわぁぁぁぁぁんと広がります。
苦味と甘味が絶妙で、さすが!とうなって
しまう。
おいしいです(*´∇`*)

タルトフリュイ500円。
DSCN7174.jpg
あ~~~~~~~~~!
これやばいやつですねヾ(≧∇≦*)〃
イチジクが甘~~~~~い(●´ω`●)
タルト地も香ばしくてざくっざくっとした
食感も楽しい!
イチジクの甘味がめっちゃ出てるので、
タルト地がしっかり主張しても負けて
ません!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
こちらもさすが!!

今回は結構シンプルに楽しめる感じのを
購入しましたが、もっと早めに伺って
いろんなきらきらしいガトーを拝んで
みたいもんだわ~。
さすがでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)芦屋川駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
