食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
デリランチもいただけます ~deli cafe MYCE(デリカフェマイス)
2016年10月10日 (月) | 編集 |
都島駅のすぐ南東に10月3日オープンの
お店です。
DSCN7604.jpg
こちらはデリカフェとあるようにデリが
いただけるお店。
ランチタイムやディナーにはこちらに
あるいろんな種類のデリがいただけます。

あたしはアイドルタイムにお茶しに伺いました。
スイーツもいただきたかったんですが、
まだスイーツはやってないとのこと・・・(´・ω・`)

では、珈琲だけで。420円(税込)。
DSCN7602.jpg
丁寧に淹れられた香り高いコーヒーです。
結構大きなカップにた~っぷり入ってるのも
嬉しいわ~。
変なクセがなく、コクがありおいしいです(*´∇`*)

お店にはカウンター席もあり、夜にこちらで
軽く飲むこともできるようです。
DSCN7603.jpg
ヘルシーでおいしいデリと一緒に
いただくといいでしょうねぇ。
DSCN7601.jpg

肉星人のあたしとしては、ランチの
メニューにあった、ケバブ丼がめっちゃ
気になる!((ヾ(≧∇≦)ノ))

今度伺う時はランチで伺いたいのんびりできる
カフェでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 都島駅桜ノ宮駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック