食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
レトロメニューにきゅんきゅん!! ~喫茶エコノマ
2016年10月07日 (金) | 編集 |
つい先日、中崎町であった、コーヒーフェスティバル
うちの近所でコーヒーのイベント・・・。
コーヒー好き、食べログ大阪カフェレビューを
一番書いてるあたしとしては行かねば
なりません!!ヾ(≧∇≦*)〃

というわけで、朝っぱらからテンション高く
伺って楽しい時間を過ごしたのですが、
休日ってゆっくり起きてランチが朝ごはん
くらいの感じの行動してるのでお腹空いた・・・(´・ω・`)
コーヒーだけじゃお腹が膨らまない。
そこで、気になるお料理を販売されてた
こちらのブースへ。
なんと、大好きな厚焼き玉子サンドを
販売されてる!!
この日はこれをいただいて大満足だったんですが、
やっぱりお店に行って記事書かないとね~♪

ってことでタイミングが合った時にお店に
行ってきました~ヾ(≧∇≦*)〃
場所は地下鉄中央線九条駅から北東へ少しの
ところにあります。
DSCN7486.jpg
めっちゃなわばりエリアなのに、全然
知らんかった~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃ損した気分!
でも、コーヒーフェスティバルのおかげで出会えてよかった!
だから、こういうイベントって好き♪

お店は壁が赤一色のアバンギャルドな
感じ。
DSCN7487.jpg
昔ながらの喫茶店のようなカウンター席もあり、
靴を脱いでくつろげるちゃぶ台席もあり
九条にはない感じのお店だわ~(*´∇`*)

さて、注文。
気になるのがサンドイッチだけでは
ないんですよ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

まず、コーヒー350円(税込)。
DSCN7493.jpg
丁寧にドリップされてました。
香りがすご~~~い(*´Д`)
ほどよくコクがあって、あっさり
飲みやすい。
うんうん、いいですね。

厚焼き玉子サンド600円。
DSCN7490.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
きたーーーーーーーーーーーーーーー!!
やっぱりイベントの時よりめっちゃほわほわで
アツアツで分厚い!!
すてき~~~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
しかも激安やん!!... Σ(゚ω゚)
甘めの厚焼き玉子がこれでもか!!
と入ってます。
そこにマヨネーズとソースが塗ってあって、
何とも懐かしくて癖になるお味❤
おいし~~~~~~~~(●´ω`●)
やっぱ厚焼き玉子サンドってやばいけど
おいしくて困る!!
こんなところにこのサンドがあったなんて・・・
灯台下暗し。。。

そして、もう一つ、お腹がいっぱいになるのも
わかってるのにがまんできなかった
エコノマプリン450円。
DSCN7496.jpg
平たく丸いしっかりプリンの上に生クリーム。
周りにはほろ苦甘い絡めるソースがた~~っぷり!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、このビジュアルにやられてん!!
本当はこの日健康診断やって、中性脂肪
上がってるって言われたのに卵X卵やっちゃった!!
でも、おいし~~~~~~(p≧ω≦q)♪
ミルキーなプリンにソースが合う合う❤
しっかりめのプリンが好きなあたしには
結構嬉しいやつ!!
ん~~~~~~(≧ー≦)

これでドリンクはセットで100円引きになるので
1300円でした。
やっす~~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
庶民の町、九条価格!!

店主さんももちろん感じよくて、かわいい!

朝はモーニングもやってるし、ランチのカレーも
人気だそうです。
サンドイッチのテイクアウトもできるそうです。
あ~~~~~~~~、こんなとこに1年も前に
オープンしてたなんて・・・
本当に灯台下暗しだったわ~(^_^;)

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 九条駅(大阪市営)九条駅(阪神)ドーム前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
