食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽です ~鉄板神社 北新地店
2016年10月10日 (月) | 編集 |
新地の北西端の方にあるお店です。
DSCN6694.jpg
遅い時間にこの辺で食べたくて寄って
みました。

お店はとてもカジュアル。
DSCN6698.jpg
鉄板神社とあるだけに鉄板焼きが
中心な感じです。
他の支店の前とかも通って気になってたから
ちょうどいいわ~(*´∇`*)

鉄板焼きのお店だからか、箸置きが
鉄板のコテでかわいいです。
DSCN6699.jpg
こんなん好き~♪

まずはドリンク~。

ゆず酒ソーダ割り
DSCN6695.jpg
柚子の風味がしっかりきいてておいしいです。

つきだしは冷ややっこ
DSCN6696.jpg
一口サイズでちょっといただけるのが
いいですね。

アスパラ豚巻き250円。
DSCN6701.jpg
アスパラ1本に豚がぐるぐる~っと
巻かれてます。
豚の旨味とアスパラの甘味がバランス
いいですね~。
マヨネーズの酸味と甘味もいい感じ。

牛ネック260円。
DSCN6702.jpg
あ~、これおいしい~~~(●´ω`●)
旨味がじゅわっと出てくるわ~。
おいしい~~~!
串で少しだけいただけるから、他にも
いろいろいただけて嬉しい♪

鴨ネギ260円。
DSCN6703.jpg
わぁ!
こんなんあるのも嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
鴨もこんなお手軽にいただけるやん!
ん~~~~~(≧ω≦)
鴨おいしい~~~!
ネギとの組み合わせは鉄板ですよね~!
あ~~~、幸せ!
旨味がめちゃ楽しめる❤

出し巻き玉子400円。
DSCN6700.jpg
ほわほわほわっと巻かれた、優しい
食感の出し巻です。
おいしい~~~~(●´ω`●)
大根おろしが別添えでたっぷりなのも
嬉しいわ~。
DSCN6697.jpg
すりすぎてなくて、ざくざくした食感が
あるのも好みです~。
玉子と一緒に食べたら極上です。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

最後におにぎりで〆。400円。
DSCN6704.jpg
ちゃんと握ったやつかな?
やわらか~で空気がしっかり含まれてて
ほろっとほぐれておいしい♪
この力加減は好みです~。
おいしい~(*´ڡ`●)

全部で2660円でした。
やっす~い♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

お手軽でとてもいいんですけど、
あたしが伺った閉店間際。。。
閉店間際だからでしょうけど、あたしが
最後の一人だったからでしょうけど、
お店の方たちがお客さんがいないかの
ようなわちゃわちゃのおしゃべり。。。
うーん・・・
あたしいるんだけど(^_^;)
楽しそうにしてるのは微笑ましくていいん
ですけど、ちょっと度を越えたわちゃわちゃ
ぶりだったので、できればそれはあたしが
帰ってからにしてほしかったなぁ・・・。
いいお店だけどな~。
ん~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:鉄板焼き | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:鉄板焼き
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
