食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご近所さんに素敵な肉バルが!! ~炙りバール Fare 中津店
2016年10月15日 (土) | 編集 |
地下鉄中津からすぐ北の路地にこっそり
10月3日にオープンしたお店です。
DSCN7679.jpg
看板にどーんと牛が出てるように
こちらは肉バル。
わ~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ご近所さんに肉バルができたよ~!

ってことで早速伺ってきました。

お店はタイルや木を使用しておしゃれ&
かわいい空間になってます。
DSCN7678.jpg
壁になにげにかかってる工具のオブジェ?が
な~んかかわいい。

お店はテーブル席中心ですが、ちょろっと
カウンター席もあるので、あたしはいつもの
カウンター席でお1人様~♪

まずはスパークリングワイン550円。
DSCN7668.jpg
カヴァかな?
すっきり酸味があっておいしいです。
ここもスパークリングのグラスがあって
嬉しい~(●´ω`●)

つきだしに生ハムが出てきました。
DSCN7671.jpg
わぁ、こういうの嬉しいな~(*´∇`*)
お料理が出るまでのちょうどいい
アテになります。
旨味もしっかりあっておいし~。

Broiled vegetables・あぶり野菜
アスパラ
300円。
DSCN7673.jpg
炙り焼きなので、香ばしくていいですね~。
アスパラの甘味もいい感じ。
少しジューシー感が弱かったけど、
これはこれでいいかな。

ライスコロッケ300円。
DSCN7674.jpg
ふんわりカレー風味かな?
これもちょっとあると嬉しいメニューです。
うんうん、おいし。

ハラミたれ焼き800円。
DSCN7675.jpg
お値段のわりに結構量があります。
でも、多すぎないので、お一人様の
あたしにはちょうどいい量(*´∇`*)
やわらか~くて、たれが甘辛くて
おいし~~~(●´ω`●)
あ~~~、これ、ご飯に乗せて
食べたいやつやん!
これでどんぶり食べたい~~~。

これで2430円でした。
やっすいヾ(≧∇≦*)〃

各テーブルやカウンター前には5種類の
塩が置いてあって、それをかけて
いろんな味を楽しむこともできます。
DSCN7677.jpg

若い店主さんがいろいろと気を配って
頑張ってらっしゃるし、これからまだまだ
いろいろよくなりそう。

軽くお一人様でも、宴会でも使いやすいし
またいいお店がオープンしましたね~♪

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
