食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ラグジュアリーな空間はお得すぎてめちゃおすすめ!! ~クラブフロア ラウンジ
2016年10月06日 (木) | 編集 |
ANAクラウンプラザホテル大阪の24Fに
あるバーです。
DSCN7457.jpg
6月にリニューアルされて、西日本最大の
広さになったそうです。

大人女子会しましょ~!ということで、
美人女子4人でやってきました(*´∇`*)
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
すみません。
美人女子3人と汚れのおばはんで
やってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
クラブラウンジでもあるんですけど、
宿泊しない一般の方も普通に楽しむことが
できます。
この日は予約して伺いましたが、ど平日の
台風がきてた日だったので、ゆ~ったり
した感じでした。
お店はホテルのバーということでラグジュアリーで
とても素敵!!
DSCN7461.jpg
窓からは夜景も見えてデートにも
素敵ですね~・゚:*(pq♋ω♋*)
DSCN7460.jpg

さて、こちら、普通にドリンクとおつまみ的な
ものを楽しむところかと思ったら、なんと、
フリードリンク・フリーフードで楽しめる
そうです。
え~~~~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
バーで??
ホテルのバーで??
こんなラグジュアリーな空間で?????

2時間制ですが、税サ込5000円。
え~~~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
バーで??
ホテルのバーで??
こんなラグジュアリーな空間で?????
いやいや、普通に新地で2杯飲んだら
それくらいいっちゃったりしますやん。
まぢですか?
は・は~~~ん!( ̄ー ̄)
なんかしょーもないお料理とお酒で
ごまかす感じでしょ?
うんうん、わかるよ。
それでもフリーだもんね。

まずは入ってすぐのウェイティングソファのところで
ウエルカムドリンクがいただけます。
あたしたちはみんなスパークリングワイン
かんぱーい♪
DSCN7459.jpg
待ってる間もこうやって楽しめるのが
嬉しいですね~(*´∇`*)
酸味があってきりっとおいしいです❤

そして、席の準備ができたら案内して
いただけます。
窓際の夜景の見える席です。
DSCN7462.jpg
奥にあべのハルカスも見えますよ~。

これだけでも価値あるもんね~(*´∇`*)

さて、フリードリンク・フリーフードなので、
自分でそこへ行って好きなのを取って
こなければいけません。
そこにはこのお値段でいいの???
っていうようないろんな食べ物と飲み物!!

パンやサラミ
DSCN7467.jpg
チョコレートもいろ~んな種類がある。
DSCN7466.jpg
カカオのパーセンテージが違うのとか
DSCN7464.jpg
オレンジピールのチョコとか葉巻チョコ
みたいのもありました。
DSCN7465.jpg
いろんなお料理にかけるスパイスも
たくさん置いてあってめちゃ楽しい!
DSCN7471.jpg

ワインもいろいろ!
DSCN7473.jpg
スパークリングもあり、自分でグラスに
入れて持っていきます。
うわぁぁぁぁ!!
すごい!!
お得すぎるやん!!
めちゃ飲む人めっちゃ得やん((ヾ(≧∇≦)ノ))
嬉しい~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ドライフルーツやナッツ、はちみつ、
ジャムなどもあり、そのままおつまみにしたり、
お料理と一緒に楽しむこともできます。
DSCN7474.jpg

あたしはスパークリングワインにして、
まず、1皿目は気になるのをお上品に♪

チーズやフォアグラ
DSCN7477.jpg
チーズも自分で好きなだけカットしたり
していただけます。
あたしは花びらのようにぐるぐる削る
テット・ド・モワンヌやとろ~んとクリーム状の
チーズを取ってきました。
ん~~~~~~(≧ー≦)
泡と合う~~~~~❤
ブルーチーズなどもあり、チーズ盛り合わせ
的な楽しみ方もできます。
パテはクセがなく食べやすいタイプ。
フルーツのジャムをつけて、パンに乗せて
いただきました。
おいし~~~~~~~~~(●´ω`●)
そして、もっともっとおいしかったのが
フォアグラ!
ぜんっぜん臭味なくて、まろやか~。
口の温度でふぁっと溶けます。
はちみつを少しかけていただいたんですが、
そのはちみつにトリュフが入ってる!!
その香りがすっごい!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
合うーーーーーーーーーーーー!
めっちゃ贅沢!!
おいしすぎる!!
悶絶!!

え・・・ちょっと待って。
ここにフォアグラがあるってことはこれも
食べ放題よね?
え?フォアグラ食べ放題でこのお値段??
すごーーーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃

調子に乗って今度はスイーツやフォアグラ。
DSCN7479.jpg
あかーーーーーーーーーーーーーーーん!
やっぱフォアグラおいしすぎ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
洋梨のタルトもおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
甘いのとか辛いのとかいっちゃうから、
またどんどん食べたくなっちゃう!

チョコレートもいろいろ。
DSCN7476.jpg
特に葉巻型のチョコレートがいろんな
フレイバーがあっておいしかった~(●´ω`●)
抹茶とホワイトチョコのがお気に入り♪

コーヒーやカプチーノなどを淹れる機械も
あるので、それもセルフで好きなだけいただけます。
DSCN7469.jpg

最後にスイーツといただくために
カプチーノ
DSCN7481.jpg
機械で淹れるだけですが、コーヒー豆がいいのか、
おいしかったです(*´∇`*)

お替りでアールグレイ
DSCN7484.jpg
これはTパックで淹れるんですが、
Tパックなのに、茶葉がいいのか、めっちゃ
いい香りがする!!
うわ~~~~~~~!
おいし~~~~~!!
これもポイント高~~~~~~~~い❤

なんだかんだといっぱい食べて、他にも
スパークリングお替りとかしてるので、
めちゃめちゃ元取ってるわ~。
お得過ぎる~~~~~~(●´ω`●)

先にも書きましたが、新地でちょっと飲んだら
5000円くらいすぐいっちゃう。
それを考えると夜景も見えて、ゆったりできて
フォアグラもいただけてほんっまお得!!

誘っていただくまで、ここが宿泊しなくても
入れるって知らなかったから、教えて
もらってよかった~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

今度はがっつりお腹を減らして、
がんがん飲むつもりでいくわ~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ラウンジ | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:バー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック