食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
まったりおしゃれカフェ ~ライフズ コーヒースタンド 堀江店 (LIFE's COFFEE STAND)
2016年10月06日 (木) | 編集 |
四ツ橋と西大橋の間くらい、北堀江に
いつの間にかオープンしてたお店です。
DSCN7287.jpg
1Fはレディースセレクトブランド2Fが
カフェになってます。

お店はセレクトブランドが手掛けてるだけに
めっちゃおしゃれ!
DSCN7289.jpg
インテリアもめちゃ素敵でテンション上がるヾ(≧∇≦*)〃
DSCN7290.jpg
ほ~~~んと素敵なお店さんですね~(●´ω`●)
DSCN7293.jpg

実はカフェはしごをしてたので、ここでは
カフェラテだけいただきました。
DSCN7292.jpg
400円くらいだったかな?
アートは微妙ですが、飲みやすくて
バランスのいいラテです。
ほっこりしちゃう感じ~(*´ω`*)

2Fなので、まぁまぁの穴場でゆったり
できるのも嬉しい!

またさくっと軽く行きたいお店です。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西大橋駅西長堀駅桜川駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック