食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
セレブな雰囲気でお茶しましょ ~ル ボヌールパリス 芦屋
2016年10月04日 (火) | 編集 |
阪急神戸線芦屋駅から芦屋川沿いに
南へ少し下ったところにある、
芦屋パレエレガンスの2Fにあります。
DSCN7151.jpg
この辺りで休憩しようと入ってみました。
DSCN7152.jpg
お店はめっちゃゴージャスでセレブチック!
DSCN7153.jpg
ここにいるだけでなんだか優雅な気分になります。
DSCN7154.jpg
上にあるからか、お客さんが少なく、
の~んびりできました。

注文はモエルショコラ800円(税抜)。
DSCN7158.jpg
いわゆるフォンダンショコラのようなのです。
あったか~くて、割ってみると、濃厚な
チョコレートがとろ~んと出てきて、テンション
上がる!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN7159.jpg
めちゃ甘いんですけど、コーヒーといただくと
ちょうどいい♪

コーヒー600円。
DSCN7156.jpg
少し苦めのコーヒーもスイーツにぴったりです。

そして、カフェするだけでなく、こちらでだけ購入
できるここでのみ購入できる、パリキャラメル社の
フルーツゼリー』も会社の子たちと食べる用に
買って帰りました。
IMG_8307.jpg
1個160円くらいでした。
どれもそのフルーツの素材がしっかり
出ていてジューシーでおいし~(●´ω`●)
わぁぁぁ!
これいいわ~。
みんな喜んで食べてくれてました。

そして、これを買う時にラッピングとか
用意するのでお待ちくださいと、サービスで
アイスティーを出してくれたんです。
DSCN7160.jpg
わぁ!
こういうサービスも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

お茶するにはちょっとお高い感じですが、
優雅で素敵な時間を過ごせるし、
お高い分質もいい♪
たまには汚れのおばはんもこんな感じで
セレブに化けたいと思います。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 芦屋川駅芦屋駅(JR)芦屋駅(阪神)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック