食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
上質な但馬牛が最高❤ ~蔓牛 (スミビヤキニク ツルギュウ)
2016年10月04日 (火) | 編集 |
長堀橋、日本橋、谷町六丁目、谷町九丁目の
ちょうど間くらいにあるお店です。
DSCN7003.jpg
誕生日の近い友達と誕生日肉会を
開催しました~ヾ(≧∇≦*)〃

こちらは赤身の味の濃い但馬牛を
食べさせてくれるお店です。
二人ともわくわく♪

まずはかんぱーい♪
DSCN7005.jpg
お互いにおめでとう~((ヾ(≧∇≦)ノ))
あたしはスパークリングワイン、友達は
ウーロン茶
実はこれ、二人とも誕生日なんでって
お願いしてたら、ドリンク1杯無料で
いただけました。
わ~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
嬉しい~~~~!
ありがとうございます!

チシャ500円。
DSCN7008.jpg
お肉ばっかりでいきたいけど、いちおー
野菜も食べないといけないので注文。
お肉を巻いて味噌をつけていただくと
格別なんですよね。

特選ハネシタ3500円とクリステーキ2400円。
DSCN7010.jpg
いきなり贅沢なの注文しちゃいました!
んもう、サシがすごい!!
まず、そのままいただくと、旨味がじゅわっと
口の中であふれだす!
肉の甘味がすっごい鮮明に楽しめて
すご~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やば~~~~~~~~~い!!
おいし~~~~~~~~~~!!
DSCN7012.jpg
そのままもいいけど、大根おろしを
乗せてさっぱりもうまうま❤
DSCN7013.jpg
クリステーキはレアめに焼いてにんにくを
乗せていただくと、んもう、悶絶です!
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
いきなり幸せ全開!!

2杯目はチューハイで~。
DSCN7017.jpg
お肉とチューハイって合うんですよね~。
ゴクゴクゴクプハー!
ってお肉と合わせて楽しみます。

テールスープ 小750円。
DSCN7014.jpg
コラーゲンたっぷりのスープだそうで、
友達が飲んでました。
おいしかったそうです。
そりゃ~、おいしいだろう!(゚Д゚)ノ
あたしも飲みたかったけど、今日は
お肉でお腹を埋めたいのだ!!

なんだっけ、これ?
特上ミスジだったかな?
DSCN7015.jpg
薄いのでレアな感じで。
DSCN7016.jpg
口に入れると一瞬で溶ける!Σ('◇'*)
やばい!!
あかんあかんあかん!!
すぐなくなるやん!Σ(・ω・ノ)ノ!
はかなすぎる!!
おいしすぎる~~~~~~(ノД`)・゜・。
はぁぁぁぁ・・・・
肉会最高!!

結構いいお肉ばっかり注文しちゃったので、
早くにお腹いっぱいになっちゃったよ☆彡

最後に野菜ジュースとお茶が出てきます。
DSCN7018.jpg
ぶれちゃった。。。
すみません。
これでお口直しになるそうです。
野菜野菜してるのかと思ったら、
リンゴやフルーツの味が前に出てて
さっぱりおいしい~(●´ω`●)
焼肉の後にこのサービスは嬉しいです。
焼肉の消化も助けてくれるそうです。

そして、誕生日ということで、アイスに
ローソクをたてたのも出してくれました。
DSCN7020.jpg
ほんっと何から何までありがとうございます。
おいしくいただきました♪

これで一人6000円ちょいでした。
やす~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

お肉も上質だったし、サービスもよかったし、
素敵な肉会になりました。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 谷町九丁目駅日本橋駅近鉄日本橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック