食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
デートにもよし!お肉もよ~~~~し!!! ~鉄板焼き&ワイン KAi 回 北新地店 (かい)
2016年10月05日 (水) | 編集 |
以前、新地にあるKai本店 醸すさんに
伺ってめちゃめちゃよかった!
そしたら、友達が、新地にここの系列店が
あり、そっちもよさそうよ~というので、
毎月のフィナンシェさん詣での前に伺うことに
しました。

が、その日・・・
あたしはえげつない風邪に襲われ、
その病み上がりだったので、あまり
食べられず。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
うう・・・おいしそうなお肉・・・隣の席で
食べてて食べたかった・・・

そしたら、友達が次回のフィナンシェさん
詣での前にもっかいリベンジしようって!
やさし~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでリベンジです!

新地本通りの西端、フィナンシェさんの
すぐご近所、FOODEARビルの地下に
あります。
DSCN5320.jpg
お店はめちゃめちゃおしゃれでオオバコ。
ロフトみたいな席や、セレブチックなカウンター席、
ゆったりできるテーブル席もあります。
DSCN5333.jpg
地下にこんな空間が広がってるとは思わなかった!!
どこぞの市場とえらい違いの素敵な空間!!
テンション上がる~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
この日は元気だったので、余計テンション
上がる~~~~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

まずはスパークリングワインでかんぱーい。700円(税抜)。
DSCN6289.jpg
天使のアスティです。
あ~、甘くておいしいなぁ。
アスティは口当たりがよくてほんといい。
でも、最近ちょっと辛口のが好きになって
きてるかも~。

つきだしのコーンスープ?ブラマンジェ?みたいの。380円。
DSCN6290.jpg
ん~~~~~~(≧ー≦)
おいし~~~!
トウモロコシの甘みがめっちゃ楽しめてさらっと
かかってるバルサミコがアクセントになってる。
いきなりおいしいのきた!!ヾ(≧∇≦*)〃

泉州水なすの鉄板焼き トリュフ醤油で780円。
DSCN6291.jpg
ほどよく火が入ってるので、ナスの甘みがめっちゃ
前面に出てるわ~。
それをトリュフ醤油につけていただくと最高!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
やばいやつ!!

桃カプレーゼ980円。
DSCN6293.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このビジュアル!!
夏ならではの魅惑の君です。
桃がめっちゃジューシーでミントがいい
アクセント♪
じゅわぁぁぁぁ・・・っと甘みが楽しめて
絶妙!!
チーズともあうあう❤

フォアグラ鉄板焼き目玉焼き添え1780円。
DSCN6297.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あかんあかん!!
こんな中性脂肪つくやつ食べたらあかん!
おいしすぎて中毒なるやん!!
フォアグラが口の中でとろり~んと溶けて
臭みなし!
あかんあかん!!
また食べたくなるやん((ヾ(≧∇≦)ノ))

黒烏龍400円。
DSCN6300.jpg
次でしっかり飲むつもりなので、
こちらは控えてみました。
黒烏龍って普通に好きなんですよ。
置いてると嬉しい。

和牛ロース3580円。
DSCN6299.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
これほんっまにやばい!!
なんてジューシーなん??
火入れが絶妙で脂の甘みがじゅわっ!!
肉の旨味がじゅわっ!!
やわらかぁぁぁぁぁぁい・・・・・・・・・。
二人とも悶絶!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
うわぁぁぁぁん、食べられてよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
前食べられなかったから悲しかったけど、
食べられて幸せ~~~~~~!
めっちゃ質のいいお肉!!
やばすぎる!!

ぷりぷり海老叩きすり身とパンの鉄板焼 海老味噌のソース580円。
DSCN6301.jpg
んもう、お腹いっぱいやし~と友達に注文を
任せてたらこれが最後にきた。
がっつりやん(^_^;)
でも、これ、めちゃおいしいから少し入った~。
海老の風味がめっちゃめちゃ濃厚!!
うわ~~ん、お腹空いてる状態でもっと
食べたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これ、やばい!!
海老を全身で感じられるようなくらいすごいんです!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

これで全部で二人で11550円。
え~~~~~~~~~~Σ(-∀-;)
これだけ豪華なのをいただいたのに
そのお値段??
お得すぎひん??
大丈夫???
前の系列店の時もすごいって思ったけど、
ここもすごすぎやん((ヾ(≧∇≦)ノ))

他にも気になるお肉がい~~~~っぱい
あったし、また絶対行かなくちゃだわ!!

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック