食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
2周年おめでとうございます(*´∇`*) ~parc (パルク)
2016年10月03日 (月) | 編集 |
福島にあるおいしいお店parc (パルク) さん。
DSCN6917.jpg
9月は2周年ということで、お招きいただき
お祝いで伺わせていただきましたヾ(≧∇≦*)〃

この日は一般のお客さんは入れてないと
いうことで、ゆ~ったりとすることができました。
DSCN6918.jpg
いつも人気でいっぱいなので、こんな
感じで楽しめるのは嬉しいな~(*´∇`*)

あたしがお願いしたのは今回は
お酒とスイーツです。
DSCN6922.jpg

スパークリングワイン
DSCN6921.jpg
スイーツとお酒がいただけるお店って
増えてるから嬉しいわ~。
こちらも種類がとっても豊富です。
きりっとしたお味ですっきりおいしい!ヾ(≧∇≦*)〃
スイーツととてもよく合いました❤

タルトシトロン通常450円。
DSCN6920.jpg
おすすめはなんですか~?と
聞いてこれにしました。
あ!ほんとだ!
前いただいたミルフィーユもおいしかったけど、
これはさっぱりしてタルトが香ばしくて
おいしいですね~(*´∇`*)
また違った味わい♪
クリームの部分がほんのり温かくて
温度の違いも楽しめます。
食感・香り・温度・甘味がいろんな
方向でせめてきて深みあるわ~。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

次のお客さんがいらっしゃるまで、
店主さんとゆ~っくりいろんなお話も
できたし、勉強になったわ~。
そして、今回は周年記念ということで、
無料でいただいて、記念のスパークリングワイン
ボトルとイチジクケーキまでいただいちゃい
ました。
イチジクケーキもぷちぷちした食感と
イチジクの風味が絶妙だったわ~(*´∇`*)

今月から栗も始まってるそうだし、
栗好きとしては絶対いかないと
いけないお店です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック