食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お手軽肉バルがオープンヾ(≧∇≦*)〃 ~肉バルで肉寿司 ジョッキー
2016年10月02日 (日) | 編集 |
梅田にある泉の広場。
そこから南東側へ上がった兎我野町に
10月1日にちオープンのお店です。
DSCN7447.jpg

なぬ!!肉バルとな!?
それは肉星人早速行かなくちゃ!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店は手前はおしゃれなバル仕様、
奥はカジュアルなテーブル席になってます。
DSCN7414.jpg
カウンター席もあり、あたしはカウンターへ。

オープン記念で食べログのお得な
クーポンでドリンクが1杯無料に
なったのでそれを使用。
スパークリングワインをいただきました。
DSCN7415.jpg
通常420円くらいでした。
通常でも安いですね~ヾ(≧∇≦*)〃
大き目のグラスにた~っぷり入ってるので
嬉しい。
すっきり辛口でおいし~~~(●´ω`●)

さて、注文したのはこちら。

かぼちゃサラダ480円(税抜)。
DSCN7416.jpg
お肉だけでいきたい肉星人ですが、
健康のためにもお野菜も食べなければ
なりません。゚(。pдq。)゚。
葉物のサラダをお願いしようと思ったん
ですが、どれも1.5人前くらいあるとか・・・。
一番小さい野菜系ということでこちらに
しました。
それでも結構たっぷり!
お腹いっぱいになっちゃいます(^_^;)

馬刺し1人前680円。
DSCN7422.jpg
小さなポーションであるのがお一人様には
嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
こんなにお手軽に馬刺しがいただけるなんて!!
枡に入った見た目も楽しいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
甘い馬用醤油を使っていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱおいしい~~!!
やわらかでヘルシーで素敵です❤
下にはオニオンスライスもたくさん
入っていてそれもちょっと嬉しいわ~。

特上炙り肉寿司1貫450円。
DSCN7423.jpg
これも1貫からいただけるのが嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ちなみに馬肉寿司は2貫からだそうです。
目の前で炙ってくれるパターンを期待
しましたが、炙られた状態できました。
それでも、香ばしくてお肉のい~い香りが
してステキ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
味がついてるのでそのままパクリ☆彡
ん~~~~~(≧ω≦)
肉の旨味がじゅわぁぁぁ!!っと出て
たまりません!!
肉星人にやり( ̄ー ̄)
ステキだわ~~~~!
お昼にたくさん食べ過ぎたのでこの日は
これだけですが、それで1740円。
や~~~~~~~~っす!!Σ(゚Д゚|||)

馬肉寿司もめちゃ種類があって
気になるし、お手軽に使えるので
あたしのようなお一人様好きには
持って来いのお店さん!

この辺りってロケーションはちょっと
女子が行きにくいところだけど、いい
お店さんがどんどん増えてきて、嬉しい
エリアになってきてます。

またさくっとお手軽に馬肉・お肉
食べに行きますよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック