食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわり和牛で悶絶しましょう!! ~焼肉 どて
2016年10月23日 (日) | 編集 |
10月20日南森町駅から西へ少し・・・
おいしいお店がたくさん集まってる
エリア、西天満公園の西隣ブロックに
オープンしたお店です。
DSCN7922.jpg
焼肉のお店だけどおいしいしお一人様
できるよと聞き、早速伺ってみました。

お店はカウンター席もテーブル席も
あり、たしかにいろんなニーズに応えられる
感じ~。
DSCN7934.jpg
ほどよい広さもあるのでゆったりと
いただけます。

こちらはお肉にめっちゃこだわってて、
3歳までの雌牛だけを使用してます。
だからお肉がめちゃうまなんですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

さて、注文。
教えてくれた方は八王子ハイボールと
いうのをおすすめしてくれたんですが、
それが何か聞くと、野菜を使った
ハイボールとか・・・。
野菜か(´・ω・`)

レモンサワー注文。450円。
DSCN7924.jpg
爽やかでおいしいです。
レモンの風味もしっかりあって、
お肉と合わせてごくごくいけちゃう
やつですね~。

本日のおすすめってメニューがあって、
普通の感じでない名前のがあって、
どれもこれも気になるんですけど~ヾ(≧∇≦*)〃

ま・魔薬カルビ??
これ絶対美味しい感じのよね??
それまずいっちゃいましょう!ヾ(≧∇≦*)〃
980円。
出てきたのは見た目ユッケのような・・・。
DSCN7925.jpg
これ、このまま食べるのかな?
聞いてみると、軽く焼いて卵につけて
食べてくださいって。
へー(*'ω'*)
細かくカットされてるんで、焼くのが
ちょっと大変なんですが、レア目に
焼いて卵にぷちゅんとつけてみると、
激旨!!Σ('◇'*)
お肉自体が甘い!!
やわらかい!!
それについてるたれもほんのり甘くて
卵といただくと、ちょいすき焼きっぽい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やんやん、びっくり!!
ほんま魔薬や!!
やばい!!
やられるヾ(≧∇≦*)〃
お肉がめっちゃいいから量が結構ある
のにぺろんといけちゃったわ~❤

白ネギ420円。
あ!しまった!!
お肉に浮かれて撮り忘れた!!(ノД`)・゜・。
お肉だけでなく野菜も食べなくちゃ~と
注文しましたが、これも量多いです。
最後までたどり着けるかしら(^_^;)
焼いて食べてみると、瑞々しく、葱の
香味がしっかり楽しめます。
おいし♪

どて盛り 通常5800円。
DSCN7926.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いいお肉の大行進よ~~~~!!
お値段に通常とつけたのは通常だと
量が多いので、お1人様用に少し
量を減らしていただくように対応
していただいたからです。
普通なら大勢で行って、これを注文して
みんなでいただいたら、いいお肉が
めちゃリーズナブルに堪能できますね~。
もちろんあたしも少しずつ堪能できます♪
量の対応はめちゃ助かります(*´∇`*)
一番左のみすじの霜降り具合ったら
もう、半端ないですね~!!
DSCN7928.jpg
口の中で脂がじゅわっと溶けて、
甘味と旨みがたまらない!!
DSCN7933.jpg
これもやらかっ!!
絶妙!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やば~~~~~~~~~~~~~い!!
んもう、悶絶です!!
他にハラミやカイノミなどもあり、
それぞれの部位の旨味があって
超絶うまい!!ヾ(≧∇≦*)〃
あ~~~、なるほど!!
普通のお店でないわ~~!!
いいお肉~~~~~~❤
口の中とお腹の中が幸せいっぱい❤
お腹の肉がぶよぶよいっぱい(ノД`)・゜・。

やばいので、リセットしようと黒烏龍
注文。350円。
これも撮り忘れ(^_^;)
普通のウーロン茶もあるんですが、
黒烏龍が置いてるのは助かります。
やっぱ脂肪にきくもんね。

全体的に量が多いので、小食の
あたしは食べきるのが結構
必死だった・・・(^_^;)
頑張って食べたわ~。
さあ、会計・・・とお願いしてると、
なかなか会計がこない。。。
あ~・・・まだオープンしたばかりだから
慣れてないのね~。
仕方ないな~。
のんびり待ちましょう~。
と思ってたら、バニラアイスが!!
DSCN7935.jpg
え?注文してないけど・・・(´・ω・`)
オープンしてすぐでバタバタしてたから
サービスでどうぞって。
え~~~~~~Σ('◇'*)
いいんですかぁぁぁぁぁぁ?
ありがとーございまーーーーーすヾ(≧∇≦*)〃
お腹いっぱいだったけど、別腹発動です♪
あ!Σ(゜Д゜;)
お腹の肉もいっぱいだった!!(ノД`)・゜・。
でも、食べちゃう❤
あ~、おいしいですね~。
最後にちょっと甘いもんあると嬉しい
ですよね~。
おいしいな♪嬉しいな♪
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で5000円ちょいでした。
この肉質でこれはやっすい!!ヾ(≧∇≦*)〃
お得過ぎる!!!
複数で来たらもっと安いはず!
すごーーーーーーーーい!!ヾ(≧∇≦*)〃

そしてそして・・・びっくりすることに・・・・・・・・・
サインをお願いされてしまった!Σ(゚Д゚|||)
はぃぃぃ???
サイン????????
いえ・・・あの・・・普通のおばはんですけど・・・
ど素人ですけど・・・
芸能人でもないですけど・・・
汚れではありますが、芸人でもないですけど・・・
お断りしてたんですが、それでも・・・
ということで書かせていただきました。
うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初サインや・・・
借金の契約書のサインちゃうで。
初サイン・・・
こんな汚れやのに・・・
でも、こんなん言うてもらえるの
きっともう一生ないから楽しんで書かせて
いただくことにしました。
あ~・・・・・・・・・・・・
ただの落書きになってもた・・・
サイン
だって初めてなんだもん。
ま・いっか。
ど素人やし。
書かせていただいたことに感謝です。
無駄になった色紙代分、また食べに
伺うことにします(*´ω`*)

店主さんの藤沼さんは東京で8年ほど
頑張られてて、大阪に戻って開業された
そうです。
腰も低く、他のお客さんとも和気あいあいと
されてて、これから常連さんもついて、
人気になりそう。
なんせ、この肉質でこのお値段はやばいわ。
肉星人悶絶でした((ヾ(≧∇≦)ノ))

このグルメエリアにまたおいしいお店が
参戦ですよ~!!ヾ(≧∇≦*)〃

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 南森町

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
