食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得な肉ランチ♪ ~パシオンエナチュール あべの キューズタウン店 (Passion et Nature)
2016年10月13日 (木) | 編集 |
天王寺にあるあべのキューズタウンの
1F、ヴィアあべのウォークにあるお店です。
(外観撮り忘れ)

土日祝はランチが結構遅くまでやって
いるという情報で14:40くらいに伺って
みました~。
入ってみると
店員さんA「あ、ランチ終わってるんですよ~」
店主さんらしき方「あ、大丈夫ですやってます!
どうぞどうぞ!」
のやり取り。。。
むむ・・・
このやり取りは本当は終わってるけど、
終わってすぐだから入れちゃえーの
パターンですね???
え?
だって食べログに休みの日はランチの
ラストオーダー15:30って書いてたよ?
情報間違ってる??(^_^;)

とりあえず、恐縮しながら入って、さっさと
注文です。

と、言いながら欠かせない
スパークリングワイン~♪
DSCN7515.jpg
500円か600円くらいだったかな?
こちらはビオワインを安く提供してくれる
お店さん。
いろんなところにお店があって、他の
お店もお安くていろんなワインが置いてて
とっても素敵なんです。
こちらもお昼から軽く飲めたりします。
た~っぷり入れてくれてて、お昼から
ご機嫌さん♪
すっきりおいしかったです。

ランチはハラミランチチョイス。980円。

まず、スープがついてきます。
DSCN7517.jpg
よくあるコンソメのスープではありますが、
固形スープ入れただけのめちゃ濃い
そのまんまな感じではなく、野菜の
甘味がふわっと出てるあっさりめな
感じ。
濃すぎるのあまり好きでないので
嬉しいです。

さあ、お待ちかねのハラミランチ
DSCN7518.jpg
ご飯もついてます。
た~~~っぷりのお肉に甘いタレが
ついてて、やわらかいお肉に悶絶!
ん~~~~~(≧ω≦)
量もしっかりあるから肉星人満足♪
DSCN7519.jpg
ネギ大好きだからネギがいっぱい
トッピングされてるのも嬉しいな。
お値段だけにしっかりいいお肉!
ではないんですけど、このお値段では
大満足のやわらかくてヘルシーな赤身。
うんうん、おいしいね~(*´∇`*)

お店はこぶりな感じですが、その分、
厨房から全部が見渡せて店主さんが
よく気を配ってはるので、混んでる夜も
安心でしょうねぇ。
DSCN7520.jpg
この系列店は店主さんがみんな
すごい頑張ってはるので、あたし的には
安心して楽しめるお店。
こちらもやっぱり気遣いも素晴らしい
お得なお店でした。

ランチはカレーなどもあり、それも
人気みたいですよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
このお店
二度目まして。
いつも大変楽しく拝読しております。

こちらのお店、
以前、夜に飲みに行ったことあります!
ワインと生ハム、ソーセージなどをいただいたんですが、確かに店主さんのサービスが素晴らかったです(^^)ワインについて聞いたら、何本も持ってきてくれて、最終、利きワインになったり(笑)ランチも美味しそうですね!

天王寺はよく行くのですが、なおちぇんさんも、この店行ったんだーと感慨深く、またコメントさせていただきました(^^)これからも更新楽しみにしてますねっ
2016/10/13(Thu) 08:28 | URL  | nyan #3a4O4kSU[ 編集]
いいお店さんですよね♪
こんにちは、nyanさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
わぁ!!
めっちゃサービスしてもらってますやん!!
うらやましい(●´ω`●)
この系列店の店主さんはだいたい素晴らしいんですよね~。
あたしもいろんなお店できゅんきゅんしてますw
あたしも天王寺も行きますよぉ~。
ただ、やっぱり北の方がちゃりで行きやすいので、
南の方はなかなかですけどね~。
これからもいろ~んなエリアに出没しますので、
襲われないように気を付けてください❤
コメントありがとうございました!
2016/10/14(Fri) 09:46 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
