食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
おいしくてお得なお肉に悶絶! ~神戸びいどろ 西宮北口店 (炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ)
2016年10月08日 (土) | 編集 |
西宮北口からちょい北に8月30日オープンの
お店です。
DSCN7321.jpg
お店はビルの3Fにあります。
DSCN7322.jpg
以前から顔は合わせていただんですが、
しっかりお話ししたい方をお誘いしてみんなで
肉会で伺いました。
わ~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
嬉し~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

駅前のにぎやかな場所から少し離れるので、
空いてるかと思ったら、めちゃ混み混みの
大人気!Σ(-∀-;)
予約しててよかった~(^_^;)

お店は新店とあって、きれいでおしゃれ感も
あります。
DSCN7356.jpg
こういうとこって女子も入りやすくて
いいんですよね(*´∇`*)

今回は4人で伺ったので、みんながどんどん
いろいろ注文して何がなんかわからなくなって
ますが、ざっくり書いていきます(´・ω・`)

まずはビールやらカクテルやらでかんぱーい♪

あたしは博多あまおうキティちゃん550円。
DSCN7325.jpg
あたしにぴったりでしょう?✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
本当にイチゴの味がして甘くておいし~。
キティちゃんはよくわからないけど、
ごくごくいけるやばいやつです。

つきだしのキャベツ200円。
DSCN7326.jpg
お料理が来るまでのいいアテになるん
ですよね~。
これあるとなんかほっとする。

ナムル3種盛り420円。
DSCN7327.jpg
これも焼肉を食べる前にちょうどいい。
お肉より野菜を先に食べておくといいです
もんね。
やさしい旨味があっておいしいです。

牛タンのユッケ980円。
DSCN7329.jpg
これ・・・がっつり男子が一人1皿注文
しちゃいました。
まぢか!Σ(-∀-;)
あたし最後までたどりつけんくなるやん。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこのビジュアル!!
卵をぷちゅんとつぶして甘~いたれと絡めて
いただくと、やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お肉自体甘~~~~~い٩(๑´3`๑)۶
ここでもレアなのいただけるなんて!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
おいしすぎる!!
幸せ~~~~~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
1皿ペロッと食べちゃった(*´ڡ`●)

特選国産厚切りタン1380円
DSCN7330.jpg
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
本当に厚い!
これもテンション上がる!!
厚いだけに食べると、
ざくっ!ざくっ!
とした食感が楽しめてたまらない!!
さっぱりとレモンでいただくと極上!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

特選神戸牛セット5500円。
DSCN7333.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
肉の階段や~~~~ん!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
上からイチボ、上カルビ、特上ロース、特上カルビ
と焼き野菜が乗ってます。
神戸牛だけにどれもやわらか・ジューシー
溶けるっ!!

やば~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
どれもこれもおいしすぎる!!
肉の甘味がダイレクトに楽しめて悶絶!!
なんせ、この階段もやばいし!

おいしいお肉にお酒もすすんで、ぐいっと
いけるレモンハイボール注文。400円くらいだったかな?
DSCN7337.jpg
ほんっとぐいぐいっといけちゃう!
すっきりおいし~(●´ω`●)

特選ハラミ 塩1080円。
DSCN7338.jpg
ん~、やっぱ赤身もヘルシーでいいよね~。
シンプルにお肉の旨味を楽しめます。
塩なのですっきり♪

特選ハラミ たれ1080円。
DSCN7340.jpg
でも、タレも楽しむんです(*´∇`*)
ここのタレおいしいんですよね~。
お肉に甘味や辛味をプラスしてさらに
うまうま❤
ご飯ほしくなる。

神戸牛特上ロース(ハネシタ)1680円。
DSCN7341.jpg
ふわぁぁぁぁぁ。。。。
贅沢なやつやんヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃサシ入ってる!!
DSCN7336.jpg
やわらか~~~くて、口の中で脂の
甘味がぐぐっと主張!
でも、しつこくないんです!!
う~~~~~~~ま~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~い!!
んもう、みんな自然に笑顔になってるよ❤
幸せの塊だね~~~~~。

肉寿司4貫1200円。
DSCN7343.jpg
4人できたから4貫注文。
これもお肉がやわらかすぎ!!
ぱくっとひとくちで。
すっきりした酢飯とお肉のコラボが超絶
うまい!!(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
1貫だけなのが残念!!
めっちゃ食べたいけど、めっちゃ食べると
他のが食べられないもんね(´・ω・`)

びいどろ名物「にくなべ」1420円。
DSCN7345.jpg
これは1人前のお値段で、注文は2人前から
なので、2人前でいただきました。
赤と白があり、赤はピリ辛甘・白は甘のだそうで、
あたしたちは赤チョイス。
山盛りのビジュアルにテンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
ぐつぐつとほどよく煮えてくると、ふわぁんと
甘い香り。
DSCN7347.jpg
食欲そそりますね~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いっぱいで行ってよかった~~~!!
こんなん一人やったら絶対たどり着かれへんもん。
お肉がめちゃやわらかくて、このぴリ辛甘いのが
絶妙に合う!!
ホルモンも入ってるので、くにくにした食感も
楽しい~。
お野菜がこのスープを吸って、おいしいのなんのって!
この鍋激ウマやん!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
お腹結構いっぱいだったけど、入っちゃう❤

〆にお鍋にご飯かうどんかラーメンを
入れられるんですが、あたしたちは
ラーメンにしました。250円。
DSCN7351.jpg
うわ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
これ、めっちゃこのピリ辛スープに合う!!
DSCN7354.jpg
肉汁もプラスされてるので、麺に旨味が
絡んでたまらない!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やば~~~~~~~~~~い!!
麺がむちっとしたタイプなのでそれもちょうどいいのかも。
これ、すっごい好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、デザートは黒ゴマアイス300円。
DSCN7355.jpg
あれ?
これ食べるのあたしだけ?(^_^;)
お腹いっぱいでもデザートは別腹です❤
と言いながら2個もついてきたから1個は
他の子にプレゼント(*´∇`*)
ゴマの風味がしっかりあって、優しい甘さ。
うんうん、おいし♪

これで全部で24000円くらい。
一人6000円いかないくらいでした。
コースにしてなくて、めちゃめちゃ注文して
男子たちはめっちゃ飲んでたのにこれ?
やっす~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

新店なのに、お店のバイトちゃんたちが
とてもしっかり教育されてて、どの子も
丁寧で笑顔!
そして、みんな顔で選びましたか~?
って感じのかわいい女子とイケメン男子君。
これはおばはん嬉しいぞ( ̄ー ̄)

お値段もお得だったし、大阪にも作ってほしいな~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたいです!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 西宮北口駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック