食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
新たなスタバのTUTAYAコラボ店 ~STARBUCKS(スターバックスコーヒー) TSUTAYA梅田MeRISE店
2016年10月01日 (土) | 編集 |
2016年10月1日にオープンした
関西大学梅田キャンパス「KANDAI Me RISE」に
オープンしたスターバックスさんです。
DSCN7425.jpg
もちろん学生さん以外の一般の方も
楽しむことができます。
こちらは「TSUTAYA BOOK STORE
梅田MeRISE」さんともコラボしていて、
店内にある本を読んで楽しむことも
できます。
店内にはたくさんの本がおっしゃれ~に
並んでいて、ゆったりした椅子も多くて
普通のスタバさんとはまた違った感じで
楽しい!!
DSCN7434.jpg
DSCN7435.jpg
充電もできるので助かります。
DSCN7430.jpg

メニューは通常のスターバックスさんと
変わりないので、この日は気になる
スイーツとドリンクで。
DSCN7427.jpg

コーヒー&エスプレッソケーキ マロン350円(税抜き)。
DSCN7428.jpg
栗がしっかり入ってて、しっとり
おいしいです。
ふんわりコーヒーの風味がいい感じ♪
結構大きいのもお得です。

スターバックスラテ ショート330円。
DSCN7429.jpg
んもう、揺るぎなくおいしいですね~。
これだけチェーンで安定して安くて
おいしい珈琲もなかなかないですね~。
安心していただけます。

そして、こちらはTUTAYAでもあるので、
T-POINTカードも使えます。

ま~ったり気になる本を読みながら、
の~んびり過ごせる素敵なスターバックス
さんがまた増えました♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 梅田駅(阪急)中崎町駅中津駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック