食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
都島に素敵すぎるカフェオープン! ~50cafe (ごえんカフェ)
2016年09月26日 (月) | 編集 |
都島駅からちょい南に8月オープンの
お店です。
DSCN7268.jpg
前から気になってて、近くに用事が
あった時に伺ってみました。

お店はシンプルですが、かわいらしい
照明やタイルを使っていて、女子が
きゅんとくるような感じ。
DSCN7270.jpg
うんうん、素敵~(*´∇`*)
なんかいい予感♪

ドリンクとスイーツをいただきました。
DSCN7271.jpg

本日のスイーツにあった、
栗のパウンドケーキ300円。
DSCN7273.jpg
うぉ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんのりあっためてある!
そして、栗がめっちゃほっくり!!
やばい!!
めっちゃおいし~~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
や~~~ん、なにこれ!!!
やばいわ!!
めっちゃ好き❤
後で聞くと、ちゃんと栗を皮からむいて作ったとか。
うわ~~~~~~~~!!
それはすごい!!
おいしいはず!!

ドリンクはカフェラテ・・・
を注文したつもりですが、ウィンナコーヒー
みたいのがきました。
DSCN7272.jpg
ん~?
ま・いっか。
甘くなくて、ほどよくまろやかで、これも
ほ~っこり。
うんうん、おいしい。
優しい(●´ω`●)

これで全部で650円でした。
えええええええ???Σ(゚Д゚|||)
や~~~~~~~~~~っす!!
やっす!!
お得過ぎるでしょう!!!
うわ~~~~~~~~~~~、近くに
ほしい(ノД`)・゜・。

お店はゆ~ったりしてたので、すっごい
ゆっくりできて、リラックスできました。

お店の方もかわいらしかったし、
ほんっと近くにほしいわ・・・。

栗も気になるし、また近くに行ったら
絶対寄ります((ヾ(≧∇≦)ノ))
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 都島

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック