食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしいコーヒー専門店がまた増えました ~Tasogare Coffee stand(タソガレコーヒースタンド)
2016年09月25日 (日) | 編集 |
南船場に9月23日オープンのお店です。
DSCN7274.jpg
見るとコーヒー専門店のご様子。
珈琲好きのあたしとしては見逃せません!!
入ってみました。

お店はカラフルな木を組み合わせた
おしゃれな雰囲気でこじんまりとしてます。
DSCN7275.jpg
カウンター席もあり、ソファ席もあり、
ゆったりもさくっともいただける感じ。
DSCN7278.jpg

こちらはカウンターで先に注文、会計
します。
もちろんテイクアウトもOK。
お店の前で飲んでる方もいました。

あたしはイートインで。

タンザニア キボ300円(税込)。
DSCN7277.jpg
安いですね~(*´∇`*)
カップも分厚めで持っていても全然
熱くないのが嬉しい。
かわいらしいデザインのロゴがいいですね。
飲んでみると、深くてほんのり甘くて
おいし~~~(●´ω`●)
コーヒーの質がいいですね~。
場所柄もあり、お客さんから空気感から
おしゃれなので、自分もちょっとおしゃれさんに
なったようでちょっと嬉しい♪

こちらではコーヒーだけでなく、南堀江pesaさんの
パンもいただけるので軽くお腹に入れるのも
いいですね。

お店の方も感じよかったし、またおいしい
珈琲をいただきにいきますね~。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
