食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
飲食会のアイドルがついにお店をオープン! ~Malülu et Hulülu(マルルエウルル)
2016年09月24日 (土) | 編集 |
いろんなお店でサーブをして盛り上げて
きた、飲食会のアイドルGakoちゃん。
以前は肥後橋のブンダブン!!
(BUN da BUN!!)さんなどでサーブを
されてました。
あたしもいろんな経緯があり、仲良く
させていただいてたんですが、その彼女が
満を持して9月23日お店をオープンされました!
場所は肥後橋と本町と淀屋橋のちょうど
間くらい、以前はカレー屋さんのYaecaさん
だったところです。
DSCN7196.jpg
店名は人がにこっと笑った顔をもじった
ものとワイングラスが入ったようなのを
うまく取り入れたのが入っていて、
彼女の人柄がにじみ出てます。
DSCN7189.jpg
シェフであるイケメン鈴木さんと
タッグを組んでるのでお料理も
めちゃ楽しみ!!

こじんまりとカウンター中心のお店ですが、
オープンとは言え、あたしが伺ったのは
レセプション状態だったので、実際に
これからどんな感じになるかわかりません(^_^;)

ってことで、今回はレセプションでいただいた
メニューですから、通常とはかなり異なります。
きっちり普通のメニューになってから再訪
してレポートさせていただきますので、
今回はお友達贔屓の宣伝として書かせて
いただきます。

お酒好きの彼女のやるお店さんなので、
あたしの大好きな泡のグラスもあるようです。
ってことで泡をいただいたんですが、これは
撮り忘れ(ノД`)・゜・。
きりっとしてすっきりした泡でした。
おいしかったな♪
お替りしちゃったよ(*´ڡ`●)

お料理はレセプションで立ち飲みで
好きな感じに取るのだったので、
こちらのお料理だけでなく、仲良しの
お店さんが提供してくれたのも
あるそうです。
キッシュとか
DSCN7192.jpg
パテとか
DSCN7191.jpg
オリーブとかリエットとか
DSCN7190.jpg
ポテトとかキムチとか・・・。
DSCN7193.jpg
あたしもちょこっといろいろ。
DSCN7195.jpg
どれもこれも泡に合っておいしかったです。

と、言うわけで、今回は全然通常の
メニューではないので参考にはなりませんが、
彼女の素敵なトークと距離感、キュートな
笑顔に魅了されてる方たちがたくさん
伺ってました。
そんなお店さんがよくないわけがありません。
イケメン鈴木シェフのお料理もめっちゃ
気になるし通常営業にまた絶対行きますよ!

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック