食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
イルンガさんの片鱗が見える ~カフェ イ・ルンガ (Cafe i-lunga)
2016年09月23日 (金) | 編集 |
奈良公園の夢風ひろば内にあるカフェです。
DSCN7050.jpg
こちらは奈良のミシュラン店である
リストランテ・イ・ルンガ (Ristorante i-lunga)さんの
カフェです。
なので、できた当初から行きたくて行きたくて!!
でも、できた当初は大人気でいっぱい(^_^;)
タイミングを見ていてすっかり忘れてました。

今回ちょうど奈良に遊びに来たので、
寄ってみました。

お店は駐車場の横なので、ちょっとわかり
にくいし、ちょっと見る角度によっては
残念なんですが、見る角度によっては
若草山などの緑が見えてとてもいい感じ。
DSCN7052.jpg
ちょうどいい眺めを模索してください(*´Д`)

お店はカジュアルでテラス席もあり、
DSCN7057.jpg
涼しくゆったりの店内もあります。
DSCN7058.jpg
あたしはいい季節なので、テラス席での~んびり
させていただきました。

さて、注文。

ドリンクはコーヒー250円(セット価格)。
DSCN7055.jpg
これはごくごく普通。

ほうじ茶ブリュレ650円。
DSCN7054.jpg
わ~~~!
これ凝ってますね~!
カップの下はほうじ茶ブリュレ、その上に
お米のプディング、そして、ほうじ茶ジュレ、
その上にラングドシャとお茶っ葉を散らしたの。
普通のほうじ茶ブリュレじゃない!!
お米のむにむにした食感も楽しいし、
ほうじ茶の風味が香ばしくてすっきり♪
甘さがいろ~んな形にプラスされてて、奥深~い
お味です~(*´Д`)
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
さすがです!!
おいし~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

一筋縄でないところがイタリアンのイルンガさんの
片鱗が伺えます。
カフェなので、ゆる~い感じですが、お料理は
さすがでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 近鉄奈良駅奈良駅京終駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック